ファッション
new3service400x81.gif

 

クレイジーアワー

「クレイジーアワー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クレイジーアワーとは、通常定まっているのは異なった場所に数字が配列されている時計のことを言います。有名どころでは、フランクミュラーの時計があげられます。」



=2006年1月30日収集分=

*zukashiyoの日記:高級腕時計が欲しい
フランク・ミューラーのクレイジーアワー.しかし,途轍もなく高い!昨日心斎橋と梅田にいってた
http://d.hatena.ne.jp/zukashiyo/20050620

*ポルシェのオープンカーに乗って天気のイイ日に写真を撮る人生♪:クレージーアワー
クレイジーアワーの機構をもつ時計ってフランクミューラーだけじゃないんですね。というわけで
http://blogs.yahoo.co.jp/b_happy777/12803393.html

*空想活劇:買い物
このCOGU、面白いデザインが多く、特にジャンピングアワー・クレイジーアワーシリーズは
http://spaces.msn.com/equalarea/Blog/cns!1pk1kutdrNkxMYDNhYy0q0jQ!294.entry

*乙女日記:フランク・ミュラー
ロングアイランド「クレイジーアワー」です。下の時計、文字盤をよーく見てください
http://blogs.yahoo.co.jp/marugotobanana666/17370398.html

*腹式呼吸:MY 誕生日
コグ のクレイジーアワー (JH WH/BK) これはデザインがきにいてるのと短針が
http://blog.kansai.com/naooo2288/26

*green garden:物欲
売り切ればっかりだけど、これ。文字盤がちゃんと並んでいなくて時間が変わる瞬間が面白いらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/greenfingers/diary/200512260000/

*此処は倖せの終着点:今年もどうぞ御贔屓に。
フランクミューラーのクレイジーアワーと云う時計を見てきました。あれ欲しいvv
http://d.hatena.ne.jp/otogitoi/20060102

*湯茶屋:時計
というかクレイジーアワーって実際問題、時計を見るたびに少し考え込まないと時間がわかりにくい
http://blogs.yahoo.co.jp/yucha121/22486171.html

*日々のつぶやき:とうとう
オークションで買っていた時計が届いた。「ジャンピングアワー」とか「クレイジーアワー」とか言って
http://d.hatena.ne.jp/wisteria3555/20060120

*MORI×2:クレイジーアワー
FRANCK MULLERのクレイジーアワーって時計してますか??時計の文字盤に並んでいる数字は
http://curuhome.cururu.jp/m1984

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 08:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?