ファッション
new3service400x81.gif

 

リーボック(Reebok)

「リーボック(Reebok)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「老舗のスポーツブランドで、特にスニーカーが履きやすいことで人気です。最近は、原宿の直営店ができ話題をよんでいます。」



=2006年1月29日収集分=

*星空のパラディーソ(ヌーヴォ・チネマ)@惚華准将プロデュース:
今朝の新聞で原宿にリーボックの直営旗艦店がオープンしていることを知った・・・早速明日
http://spaces.msn.com/campagnolo-made-in-italy/Blog/cns!1pyqsoSf_Qve0siERx3AZTHQ!205.entry

*とらちゃんのベジタリアン食生活研究ページ:皮をつかっていないシューズ
このリーボックの靴は軽くて便利。旅行中にGYM行きたい場合なんてかさばらなくて最高です♪
http://ameblo.jp/tora-chan/entry-10008252917.html

*taka-c★Blog:BARRIO FINO EN DIRECTO/DADDY YANKEE
リーボック社と契約したDADDY YANKEE。今春より、「DY」というブランド名で
http://taka-c.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/barrio_fino_en__5241.html

*行くぞ!!:あーる、びー、けい
そう、リーボック日本初の直営店がオープンしました。お店は地下1階+地上2階。まず、ずらりと
http://ikuzo.exblog.jp/2579318

*GLAY POWER:頑張った〜
あれこれと散々迷ったあげく、リーボックの2900円のシューズをゲット!!かなりセール品
http://plaza.rakuten.co.jp/glaypower33/diary/200601240000/

*CAT&RAT:これィイ(°∀°)!!
ATRマネーBK。これ欲すぃ。リーボック新作がどんどん出てる。買うとすぐ新作出て後悔
http://yaplog.jp/little222cat/archive/30

*COCO STYLE:泡盛のおいしい飲み方見っけ!
最近リーボックの洋服がかわいいです。あのユニオンジャックがなんとも私の心を動かすのです。
http://cocofl.exblog.jp/2592599

*狭心症とお酒様:今日のお買い物!⇒リーボックの靴
一目ぼれして買ってしまいました。しかもセールで定価7350円が3980円でした。キュっとスリムな
http://spaces.msn.com/nogunogu/Blog/cns!977BF116BB353F5!2131/

*DJ MAD-K 〜Take a scratch break here!〜:オンラインショップ for DJ!!
オンラインショップで最近靴を買いました。リーボックの"RbK DJ Trainers"
http://djmad-k.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/_for_dj_acf6.html

*monochrome place:ジェネシス。
今回はというと…リーボックのポンプフューリーを購入してしまった。メッシュ素材のちょっと変わった
http://pmc.seesaa.net/article/12429924.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月30日 09:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?