ファッション
new3service400x81.gif

 

ネックウォーマー

「ネックウォーマー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ここ数年徐々に店頭でもみかけるようになってきましたが、コーディネートが難しく手が出なかった人もいるのではないでしょうか。今年あたりブレークしそうです。」



=2006年1月29日収集分=

*ぷちぺぺ:ネックウォーマー♪
毛糸のマフラーもいいけどくるくる巻いてたら落ちてくるのが嫌なときがあったのでネックウォーマー
http://peg.jugem.cc/?eid=242

*sanctuary:完成!!
アミアミできました〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイネックウォーマーで〜す♪♪
http://plaza.rakuten.co.jp/cocokao/diary/200601270000/

*kokenの鳥取と日記と音楽の部屋:首のはらまき
ビンゴの景品で、首に巻くはらまき?英語で言うならネックウォーマーとでもいうのでしょうか
http://plaza.rakuten.co.jp/sankonkoken/diary/200601270000/

*ムーランのRUNNING DIARY:「通勤ラングッズその4」
フリース素材のネックウォーマーだ。先日紹介したニット帽子に手袋そしてこのネックウォーマーの
http://blue.ap.teacup.com/murun/150.html

*もうひとつの Kaorin's ノーマライゼーションプラン:ひゃくえん☆ でっ!
ひゃくえん☆で!こんな、ニットキャップ、買いました。ひゃくえん☆でっ!ネックウォーマーも、
http://ameblo.jp/milky-kaori/entry-10008458639.html

*NUNO工房 Blog:マフラー代わりに。
今日の手作りは、ネックウォーマーです。好きな水色にクリーム色のくるみボタンをつけてみました
http://nunocobo.exblog.jp/3102718

*つ れ 「ず」 れ:ネックウォーマー
編み始めました。手編みの本に載っていた、ボタン留めのタイプを少々アレンジして製作中。
http://yu-ri.cocolog-nifty.com/turezure/2006/01/post_ec9f.html

*甘い記憶の、その向こうに。:カフェオレボウル
またネックウォーマーをプレゼントしようと思ってる。前はデザインに凝ったから、今度はさわり心地
http://pinkyloveshim2.blog15.fc2.com/blog-entry-75.html

*開拓者的思考:探してます
少し前からネックウォーマー探してます。ロフトにいいのあったんだけど、いつの間にか
http://exploitation.blog5.fc2.com/blog-entry-206.html

*GT-K2T〜勝手に徒然日記〜:久しぶりのセリ○
アディダスのネックウォーマー2730円を買いました〜。あっ、あとヒモ付きの袋Priceless
http://d.hatena.ne.jp/GT-K2T/20060129

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月30日 09:04

■コメント

お初にコメントさせていただきます。
開拓者と申します。

なんだかトラックバックしてもらったみたいでありがとうございます。
たいした情報書いてない上に、むしろ情報を求めてたんですが・・・^^;

なにはともあれリンクありがとうございましたー

投稿者 開拓者 : 2006年01月31日 00:42

コメントしてください




保存しますか?