ファッション
new3service400x81.gif

 

ウォレットチェーン

「ウォレットチェーン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ウォレットチェーンを愛用している人って本当に多いですよね。中にはとても高価なものもあり、男性こだわりのアイテムとして定着しています。」



=2006年1月29日収集分=

*CLASH CITY ROCKER:「宝物」
指輪&ネックレス、5年んでもってず〜っと前に載せたウォレットチェーンが4年、飽きずによく
http://blue.ap.teacup.com/pirates/25.html

*駄犬のつぶやき:鎖55cm
市販のものはシルバーで出来ていると10万円なんてざらで、ブランドのであれば30万とか60万とか…
http://blogs.yahoo.co.jp/dogmanht/23226232.html

*LovelyDayz!:春アクセ第三弾★Go For It!
キラッキラで、じゃらっじゃらのネックレスちゃん。ウォレットチェーンにもなります。LAガールみたい
http://yaplog.jp/lovelydayz/archive/196

*Sucre de cube:何事だ?!
メタモの絵型を見ていたら、ウォレットチェーンが欲しくなった。値段を見ても安いし!
http://yaplog.jp/sucre_de_cube/archive/24

*同じイニングに2三振:そんなにいいもんかジャケットって。
ウォレットチェーンも高いね。6万?これくらいやったらまだ買えそうと思ってたらよくみたら60万やった
http://ryuuseiken.blog4.fc2.com/blog-entry-332.html

*気ままな日記:自作の・・・
ウォレットチェーン。 チョキチョキっていう雑誌を見ながら作りました! 材料は全部で1000円
http://yaplog.jp/1007-roulette/archive/2

*暗い日記:財布
黒い長財布で 角っこんとこにドクロでもついていそうなそして長いウォレットチェーンがあるヤツ
http://moaimoai.blog28.fc2.com/blog-entry-89.html

*良夫賢父 〜 good husband, clever father ?:脱・休日のパパ
プリンスデイトとグッチのブレス、D&Gのウォレットチェーンとシルバー系の小物でまとめてみました♪
http://ghcf.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_46b7.html

*PARANOID:がまんがまん
バー○タン○イジのウォレットチェーンがめちゃくちゃカコいかったけど、今日デルタの手付金
http://paraparanoid.seesaa.net/article/12362459.html

*ブログのタイトルをここに入れてください:買い物ざんまい
タケオキクチ:ウォレットチェーン。マルイメン1Fにて:星型バックル。いや〜、お金とともに
http://mentos555.blog44.fc2.com/blog-entry-18.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月30日 09:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?