ファッション
new3service400x81.gif

 

フリスクケース

「フリスクケース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本革でできたシックなものから、ラインストーンで覆われたラブリーなものまで、幅広く発売されているようです。名刺入れのような感覚で、携帯する人が増えてきています。」



=2006年1月27日収集分=

*CutieHoney:キラキラ☆フリスクケース
bisでもおなじみsakiチャン&akiチャンも持ってるキラキラ☆フリスクケース
http://yaplog.jp/cutiehoneyhime/archive/128

*いけゆダイアリー:友情に感謝
フリスクケース。革製の立派なの。コレで本物のフリスカーの仲間入りです。しかもKOJIと
http://ikeyu-drum.jugem.jp/?eid=69

*うめつと無駄遣いな日々:フリスク
フリスクケースです。いちおう本革で持った感じも良いです。最近、小物は赤系多しです。
http://ameblo.jp/umetuto/entry-10007923551.html

*今日も1リットル。:フリスクケース。
ネットで見ていたら、『フリスクケース』なるものを発見。キラキラで、めちゃかわうぃ('ー'*)
http://ameblo.jp/liter-nao/entry-10008090574.html

*おっさん育成プログラム〜暇人日記〜:フリスクケース待ち( ̄Д ̄)y-~~~
そういえば、フリスクのケースってあったような気がしたんです。即、ググリましたよー(≧◇≦)
http://blogs.yahoo.co.jp/daiai0105/23615426.html

*元気よく歩こっ♪:おきにいり
そう!フリスクのケースなんです。しかも革製で手作り。話題にはなっているみたいですが
http://sayo-nifty.cocolog-tcom.com/genki/2006/01/post_7f5e.html

*けりちゃんねる:遅ればせながらHINTMINTデビュー(^^ゞ
こんなキラキラでゴージャスなフリスクケースがあった〜たかがケースかもしれないけど、
http://yaplog.jp/kerichannel/archive/178

*INFINITY:大人なケースって。
フリスクケースの最大の意義は、効率性は落とさずに、ダチャくて一般ぴーぷるな感じのする
http://intp.lolipop.jp/blog/2006/01/24_0153.html

*rose beauty:フリスクケースをカスタマイズ
少し前からフリスク専用ケースが世に出回っているのだがアルミ製や真鋳製の物は1万円くらいするので
http://ameblo.jp/barbie-pink/entry-10008336732.html

*LOVE...Nail☆B:フリスクケース(`・ω・´)シャキーン♪
やっと材料が揃ったので作っちゃいました。キラキラのフリスクケースちゃωです
http://yaplog.jp/lovenail-b/archive/15

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月28日 10:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?