ファッション
new3service400x81.gif

 

ストレートチップ

「ストレートチップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プレーントゥだとシンプルすぎるという方には、ちょうどよいデザインのようです。他に、ウィングチップというものもありますので、お試しあれ。」



=2006年1月27日収集分=

*藤沢での日々:新年靴磨き初め
明日仕事にはいていく黒のストレートチップにはキャップにポリッシュしときました。
http://s03785yh.seesaa.net/article/11446234.html

*玄米茶:お仕事
復活を祈念して仕事用の靴を新調しました。ゴム底で先の尖ったリーガルのストレートチップ
http://yaplog.jp/genmai-cha/archive/74

*ファッションコーディネーターの男性ファッション指南★:某アナウンサー&有名人結婚式ファション
スーツはお持ちのシングルブラック。靴は紐のストレートチップ。にして下さ〜い!
http://blogs.yahoo.co.jp/shiho_glance/22311687.html

*日々のぼやき:靴買いました
冠婚葬祭用にストレートチップの革靴をトレーディングポストで購入。そこで足のサイズを
http://blogs.dion.ne.jp/aizen_myouou/archives/2658567.html

*Doctor on Floating Island:奥様デート
もう一足かっこいいストレートチップのブーツがあったんだけど、サイズが合わず残念。
http://gavaccho.exblog.jp/4044858

*条件反射と実験用鼠。:2006.01.18 Wednesday
靴はやっぱストレートチップにしよーかね。あのフォーマルさが良い。プレーントゥはあんま好かんのよな
http://ura-hamster.jugem.jp/?eid=4

*囲将会日記:就活2m@
調べによると、どうやら黒のストレートチップなるデザインが無難なようですな。革の質なんかはよく
http://isyokai.4.dtiblog.com/blog-entry-115.html

*091のうぇぶろぐ★奥の袋★〜okunobukuro〜:カテゴリ「シューカツ」追加!!
「黒」でトゥはストレートチップでメダリオンなし(あたりまえか)んで、内羽根式がいいです
http://blog.kansai.com/091/9

*とんちんかんちん☆いっぷうさん:スーツ
なんか革靴にはプレーントゥとかストレートチップとか種類がようけあるらしい。一番目立たんと思う
http://yaplog.jp/omti1121/archive/24

*中国を歩こう!靴ダイアリー:YANKOのストレートチップ黒
地面が湿っている程度だったのでラバーソールのYANKOのストレートチップ黒を選択しました
http://plaza.rakuten.co.jp/tomioshoes/diary/200601210000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月28日 10:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?