ファッション
new3service400x81.gif

 

エスペランサ(ESPERANZA)

「エスペランサ(ESPERANZA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンプルなヒールのものから、ラブリーなリボン付きのものまで品揃えは豊富です。夏はウエッジソールが人気商品だったようです。」



=2006年1月27日収集分=

*きまぐれぶろぐ:靴 
黒のラウンドトゥでリボンが付いている靴。エスペランサは、はじめて買った。足のでかい私
http://yaplog.jp/lapislazuli-ao/archive/51

*Many men, many minds:念願のお買い物♪
とにかく、靴が目当て!やっとS的なの見つけたよぉ。エスペランサです。踏みつけてほしい人
http://plaza.rakuten.co.jp/manyminds/diary/200601180002/

*kittenish love:プチ80'sなspring shoes
エスペランサで靴購入しちゃいましたぁ。先週、可愛いなぁって思ってたのがあったんだけど、
http://yaplog.jp/kittenish-love/archive/19

*薔薇と野獣:アホ靴
ESPERANZAのこれが欲しい。この前ショップで実物見たんだけどもこのアンポアンタンな靴がかなり
http://yaplog.jp/810mie/archive/417

*オトナのオンナノコ:ポップ&キュートなパンプス
エスペランサのパンプスでこれもひとめぼれで買いました。ヒールまで絵がついてて思わず目が
http://yaplog.jp/moemoe4649/archive/22

*love loop:スタニングで購入のシャツ☆☆
エスペランサで、ブルーのパンプス。春に丁度いいし、こういうカラーな靴がほしかったので、
http://yaplog.jp/yukixxx1226/archive/86

*チアリーダーのお化粧箱:らぶらぶ(!?)お泊りッ☆
黒パンプス買っちゃったけどね。エスペランサのなんだけど、靴底にクッションが入ってて超気持ちいの
http://blogs.yahoo.co.jp/dolcevita_by_mikki/24459948.html

*白馬の王子様:ショッピングしてきました!&ズームイン
エスペランサで白のリボンつきパンプス購入ー☆ゆめといろっち!(ゆめは茶色)
http://melting51snow.jugem.cc/?eid=578

*ネイリストへの道☆ネイリストになりたぁぁい!:お買い物は楽しいな♪
エスペランサで安くなっているブーツを狙い、来シーズンもはけるようなウエスタンブーツを購入しました
http://mizuhoneiru.blog2.petitmall.jp/blog-entry-2.html

*Rippeの平凡日記♪:もしかして・・・さぼりすぎ・・・??
エスペランサ。レース&リボン付きパンプス。これは大学の入学式用に買ったものです。黒でもシンプル
http://yaplog.jp/rippe-7-diary/archive/45

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月28日 10:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?