ファッション
new3service400x81.gif

 

レースキャミ

「レースキャミ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かわいくも、カジュアルにも、そしてセクシーにも着こなすことができるので、一枚あると便利なアイテムです。色はベーシックな黒やオフホワイトが人気です。」



=2006年1月27日収集分=

*lovery*days:プレセール♪
パイピングのツイン(以前に一目惚れ)黒の裾レースキャミ(春用に)ちょっと今年入って何にも買って
http://yaplog.jp/loverydays/archive/69

*REVROSSA DIARY:NUTS3月号掲載されましたぁぁ〜〜。
基本シンプルOPなんですが、、インナーをエロカワ風味にフルレースキャミを合わせてくれました
http://plaza.rakuten.co.jp/revrossa/diary/200601240000/

*ミーナ☆happy every day☆:3.25の世界☆
e.a.pの黒のロンティー+レースキャミ。e.a.pの黒のニット。昨日買ったチェックの赤スカート
http://yaplog.jp/mina-happyday/archive/67

*Sweet Diary:目指せ!シンプルでセクシー☆
インナーはシンプルに黒のレースキャミ。写真じゃわかりにくケド、けっこう透け感があるの
http://yaplog.jp/sweet-diary425/archive/91

*ウサログ:SWIMMERとVignyの黒ニット♪
インナーに黒のレースキャミ付き〜♪着た時にV開きの胸元からチラっとキャミの黒レースな感じが可愛い
http://missbunnyplus.6.dtiblog.com/blog-entry-21.html

*泣き虫うさぎ:春物GET
レースキャミ。淡いミントグリーンで大好きなレースとリボンがついてて春はやっぱりパステルカラー
http://yaplog.jp/candy-rabbit/archive/50

*のほほん生活:春♪♪グリーン
アンサンブルっていっても普通のじゃなくてレースキャミとV空きニット♪♪一緒に着るとキャミが見えて
http://plaza.rakuten.co.jp/tokusuke/diary/200601240001/

*いちごみるく☆:キャミ
総レースキャミがかわいぃ。今日は黒の水玉シフォンスカートを1300円でゲット
http://yaplog.jp/e-pear/archive/149

*お香あさんのビューティフルライフ:PINK★PINK★PINK
両方とも下にレストローズのレースキャミを着てるんだけど、これがまた役に立つの〜
http://yaplog.jp/okaasan/archive/125

*JAM everything!:遠く果てない旅でも辿り着ける
ブレンダに載ってたマウジーの赤レースキャミが可愛かったからあれは買おうっと!あと小花柄ワンピ
http://ah-rs-kj8.jugem.jp/?eid=106

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月28日 10:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?