ファッション
new3service400x81.gif

 

ジーディーシー(GDC)

「ジーディーシー(GDC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気スタイリストがディレクションするショップで、ストリート系のカジュアルウエアが揃います。Tシャツやパーカなどは、男女問わず人気のアイテムです。」



=2006年1月28日収集分=

*徒然 . com:GDC
公式HPが開設されたようです。今までのデザインが見れたりこれから出るデザインもみれます。
http://episode15.exblog.jp/2161626

*保本阿波捜査網:いいことがあると悪いことがある
あれ?なんだろう?とりあえず開けてみるとそこにはGDCのTシャツが入っているではありませんか!!
http://toushi0079.seesaa.net/article/11073186.html

*blog:no-title
GDCのTシャツ。高校?で着てたやつかな?これからちょっとたった後、GDCの人気が
http://kkkblog.seesaa.net/article/11141082.html

*今日のPMA:バーゲン
本日のお買い上げ■HGのダウンベスト■GDCのジップアップパーカ。バーゲンなので
http://blogs.yahoo.co.jp/kjsk8rocker/21946824.html

*On Button Down:今日からの西遊記が気になります。
GDCの方に至っては「GDC Sendai」のロゴ入り。とてもステキです。デニムは
http://onbuttondown.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_4aff.html

*ひとりごと言いまくり。:単純。
今じゃあ彼女がGDCとコラボしたニット帽を買おうか迷ってる始末だぜ。まぁそれは・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/beach_crean03/23017265.html

*しゃーきーどーぐの雑談〜奴隷・パシリは買ってでもしろ〜:smart3月号の付録は・・・
ズボンにつるせて便利!ワクワクして封を開けてみると・・・GDCのケースでした!
http://shakidogu.seesaa.net/article/12222471.html

*モノオト:smart付録、マルチモバイルケース
3つのバリエーションからランダムにどれか一つ付いてくるとのことで、私のはGDCのものでした
http://monooto.exblog.jp/2585930

*猫のきもち:春に欲しいもの
GDCのテーラードジャケットが欲しくなった。ベーシックだけどラインがすごくキレイなので長く
http://happygo.exblog.jp/498032

*空飛ぶジャパニーズ:セイセイセイ!
GDC TOKYO。前から欲しかったロウファージ(また綴りがわからず・・・)の迷彩のカバン
http://curuhome.cururu.jp/beergoggles

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月29日 10:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?