ファッション
new3service400x81.gif

 

オーバドゥ(Aubade)

「オーバドゥ(Aubade)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ランジェリー好きにはたまらないアイテムが揃う、フランスの下着ブランドです。通販で購入する人が多く、みなさん届くのを心待ちにしているようですね。」



=2006年1月28日収集分=

*Beauty Life:最近のお買い物
Aubadeのチェリーやぶどうのショーツなんかも購入したばかりなのに、この出費は痛いなあ
http://verite.jugem.cc/?eid=58

*薔薇色のクローゼット:Aubade Bahia
オーバドゥのバイアは時々無性に着けたくなります。昔買ったバイアはもうサイズが合わなくなってしまい
http://plaza.rakuten.co.jp/roseroses/diary/200512050000/

*love to sleep:き、気違い?
Aubadeですよ!そこで前回試着だけして買わなかったものを迷わず購入。そして更なるアイテム
http://yaplog.jp/love_to_sleep/archive/139

*うさぎのみみ通信:Aubadeからのクリスマスプレゼント。
Aubadeの160周年(だったかな?)記念のプレゼントなのですが、実はわたしも当たって
http://cheeky24.exblog.jp/2297845

*物欲変遷:2006年
aubadeのエサンスも迷う。値段がめちゃ安、そしてブラは2つとも自サイズ残ってる。
http://okasa25.exblog.jp/2362731

*ふわふわな気持ち:Aubadeからクリスマスプレゼント☆〜♪
Aubadeのフランス本社からクリスマスカードが頂けるキャンペーンにエントリー
http://blogs.dion.ne.jp/essence_de_parfum/archives/2554483.html

*まめ日記:2005ベストランジェリー
Aubade FLAMME 2005の新作じゃないけど、やっぱり私はこれが好きです。
http://plaza.rakuten.co.jp/mamediary/diary/200601060001/

*ワタクシゴトで恐縮です。:AUBADE アドモアゼル
Aubade Mademoiselle ベージュと黒の配色がすごく素敵で、上品な印象。ベロアの質感
http://himenet.exblog.jp/4020067

*ユキメモ:最近買ったもの
ずっと騒いでいたAubadeのFruit Defendu。今日ホワイト(ブラのみ…)が届きました
http://plaza.rakuten.co.jp/yukixxxxx/diary/200601130000/

*ヘレナの部屋:オーバドゥ☆マルシュカ☆
Aubade MARUSHKA です。刺繍とラインストーンがとてもかわいくないですか?
http://plaza.rakuten.co.jp/helenasroom/diary/200601120000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月29日 10:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?