ファッション
new3service400x81.gif

 

スリムジーンズ

「スリムジーンズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「秋冬はスリムデニムが流行りなので、これからすぐに購入したい一本です。どこのブランドからも様々な種類が発売されるので、早速試してみてください。」



=2006年1月28日収集分=

*めざせ!二キータ ★ にきにきにっき:ことしのデニム
コレクション会場入りするモデルたちがスリムジーンズをかっこよく履きこなしてますが
http://ameblo.jp/sukematsu/entry-10007762995.html

*うのはな。:全部半額〜☆
CCクロスのスリムジーンズ←足が短いのバレバレ・インポートのソックス←色にひかれた
http://pl9810.exblog.jp/372961

*MY WARDROBE:NEW PANTS
正直、LOUNGE LIZARDのスーパースリムジーンズが一番の狙いだったんだけどなかなか
http://tooommy.exblog.jp/381510

*paraplu diary:スリムジーンズ購入計画
スリムジーンズ+ケープです。ここまでピッタピタじゃなくても、スリムのジーンズが欲しいンですよね
http://paraplu.exblog.jp/3379447

*グループウェア1年生:直木賞
今年はスリムジーンズの裾をクシュクシュさせて履くのが流行だって。う〜ん、太めを腰でブカブカ
http://plaza.rakuten.co.jp/groupware55/diary/200601170000/

*childrops★ちゃいるどろっぷす:つるんつるん。
下はスリムジーンズに長めの綿スカート。ハイソックスにロングブーツ。そして極めつけにマフラー
http://blog.childrops.moo.jp/?eid=301822

*センチメンタル:春物!!
スリムのジーンズももう一本欲しい。で、ざっくり春色カーディガンとか。あとはインナー系のロンTとか
http://senti1980.exblog.jp/2562881

*tico's world:今日の抜け殻
ZUCCaのニット、A.P.C.のスリムジーンズ、TO&CO.の靴でした。久しぶりにちゃんとした
http://ticolate.exblog.jp/488824

*青空商会:なんちゃってDIOR HOMME
大阪のUR(アーバンリサーチ)で買った小さめの黒い革ジャン。ローライズのスリムジーンズ
http://blogs.yahoo.co.jp/coolstruttin47/23685552.html

*すーたむのココロの叫び:スリムのGパン
スリム・ジーンズ派なので、探すのが結構手間なんです。「無いんだよ、今 スリムって・・・」
http://blog.kansai.com/supertm/17

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月29日 10:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?