ファッション
new3service400x81.gif

 

デビロック(DEVILOCK)

「デビロック(DEVILOCK)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クラッシュがきいたデニムやプリントのTシャツなど、カジュアルでかつかっこいいテイストが男性に人気です。取り扱い店が少ないため、オンラインショップで購入する人が多いようですね。」



=2006年1月17日収集分=

*日々これ、ファッシぉん楽!!:Devilock&AG = GMF&HELL BENT!
『ZOZOCARD』の発行しましたね。「DEVILOCK(デビロック)」他、計6ブランドが参加
http://blog.livedoor.jp/jigajaga/archives/50129444.html

*チェロさんちのお買物日記:あと、76万800円な〜りん^^
デビロックのデニムパンツ18,900円でした。。。ホームページにて1クリックでの購入でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/alternative888/17270851.html

*あっこデース:昨日の買い物での戦利品なりぃ〜〜〜
あっこは'デビロックってブランド好きなんだけど。金沢に前たくさん扱ってたところがなくなって失意
http://blogs.yahoo.co.jp/tash2000_jp/19163036.html

*おもちゃ買い過ぎ:Devilockスカルビー
デビロックの9周年で発売されたんですかね?それって11月11日ですよね?もう1ヶ月近くも経ってる
http://blogs.yahoo.co.jp/fu3chang/19742207.html

*ニートからの脱出:これがナイスコレクチブかぁ…
ところで「ウチスタCollection」で未來くんと「デビロック」のコラボTシャツが作られる
http://xoxtoroxox.blog29.fc2.com/blog-entry-32.html

*たかばかぶろぐ:買い物
日曜に代官山で買い物してたんだけど、デビロックのリュックに一目惚れして衝動買いしちゃった
http://yaplog.jp/taka-astray/archive/79

*サザエのお気楽極楽生活:またまた リメイクハット!そして風邪ひいた。
デビロックのスウェット。いくらだったかなー2万くらいした気がするよ。メイドインチャイナなのに。
http://plaza.rakuten.co.jp/sazaejiten/diary/200512270000/

*暇人の戯言:武装戦線 感謝
まぁ正直「デビロック」が武装のTシャツを出したときはうれしかったけどね!!今回のブーム
http://blogs.yahoo.co.jp/kenta19830904/22699203.html

*色即是空:いやだ。
フール図?かなそれでヤスが着てたデビロックのベースボールTが届いたーぁ!メンズサイズだから
http://yaplog.jp/zeku/archive/80

*Rock'n'Roll Kills Your Sick!?:新年会補足
「好きなブランドは?」という質問の時に、「デビロックのは大きくて着れない」って言ってました。
http://blog.goo.ne.jp/nenemaru_2005/e/1a739327eda622f3df42a3ece9d251e1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 08:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?