ファッション
new3service400x81.gif

 

ダーバン(D'URBAN)

「ダーバン(D'URBAN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本が世界に誇るメンズトータルブランドです。値段は張るけど、質はよいということで、トレンチやスーツは変わらない人気を誇っています。」



=2006年1月17日収集分=

*satukichanの日記:礼服
久し振りにダーバン@五反田に行ってきた。昔ダーバンのショップが新横浜にあった頃は、けっこう通って
http://d.hatena.ne.jp/satukichan/20051204

*ちょっぴりエレガント生活♪:◆週末の予定◆
ローズの旦那様、スーツはいつもダーバンなんですが、とんでもない情報が入りまして。
http://blogs.yahoo.co.jp/princess_r_o_s_e/19610878.html

*Trie3の日常。:写真を撮ってみる。
3つボタンのスーツを選ぶ・・・ブランドはダーバンだ。おいらはポールスミスなどのタイトなスーツは
http://bak3.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_f167.html

*ウサギはどこまでとべるのぉ:2005.12.18
ダーバンの家族優待セール。○ルさんのスーツ2着、トレンチコート1着。そしてチョット素敵なネックレス
http://blog.livedoor.jp/usagi310/archives/50022513.html

*レシプロ好きの我が儘日記。:【朝ブロ】一週間の終わりの木曜日。
ビシッとキメて最終日は望みます!ダーバンの細ブルーチェックのシャツに紺色のネクタイでいこうかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/montblanc_and_ez30r/20904336.html

*晴れときどき曇り:はじめまして
だいたい毎年決まってネクタイなんですが・・・(^^;)奮発して「ダーバン」のものを。
http://plaza.rakuten.co.jp/harekumori/diary/200512220000/

*NIKICHI:自分らしくない
イギリス製ですし、AARはヨージヤマモトとダーバンのWネームなんでトリプルネームです。
http://plaza.rakuten.co.jp/nikichi/diary/200512260000/

*SHUFFLE BEAT:とれんち、、、
しかしこのトレンチ。ダーバン。かなりの上物。あったかい!!俺にくださってありがとうございます。
http://shufflebeat.jugem.jp/?eid=86

*ケンケンな日々:おNewなスーツ☆
すぐほつれたりテカテカ光ったりする。ダーバンとかのブランド品はさすが、っていう作りしてるしね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomohiro19740321/22832436.html

*くしろ・さっぽろ☆マシッソヨ:札幌コート
ダーバンのコートも値下がりしていたのですが、これがまた小さい!値段的にもデザイン的にも結構
http://plaza.rakuten.co.jp/fumuk/diary/200601150001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 08:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?