ファッション
new3service400x81.gif

 

トレトレ(tres tres)

「トレトレ(tres tres)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「靴のセレクトショップで、国内外の素敵なものが数多く集まっています。二階建てのこじんまりとしたショップは、アットホームな雰囲気でいっぱいです。」



=2006年1月17日収集分=

*鞄いっぱいの宝物:tres tresの靴
靴のセレクトショップ「トレトレ」の靴です。ベリーホワイトというラインになります。トレトレの
http://ameblo.jp/yoshirin3/entry-10005167452.html

*フクブクロ:東京ブラブラ
青山にある「トレトレ」。なかなか青山に用事がないので、ここに行こう!と思わないと行けないお店。
http://blog.goo.ne.jp/saibooo/e/0a21f23a42c1c4aaa9ee208e2624028b

*子供が寝たあとで:トレトレ青山店
おしゃれなシューズショップとしてあまりにも有名なトレトレ。雑誌を見て、かわいいな、と思ったら
http://pororice.exblog.jp/1674816

*R☆murmure:ヘビロテバトンがやってきたぁ~~~!!!
真ん中はrieruを妊娠しているころ楽チンブーツが欲しくてトレトレで見つけました。
http://rieyura.exblog.jp/1887742

*しあわせ記念日:イルミネーション
いいもの見たので、思わず大好きなshoes shop『トレトレ』にてブーツ購入 ( ̄▽ ̄;)!!
http://blog.goo.ne.jp/toto_100pct/e/0208dfc7b5abf703b7c58b3b7c75275b

*明るい(←努力目標)散財日誌:東京散財総括
トレトレ青山店でチョー素敵なパンプス購入。一足に決めきれず、アドバイスもらいながら
http://withhugh.exblog.jp/2259059

*Fupple Ahoy!:ブーツ探し
登場回数が多いブーツは、トレトレのブーツ。3年くらい前かなあ、トレトレがようやく大阪に出来てね
http://fupple.blog33.fc2.com/blog-entry-48.html

*FiOri ChiaRi blOg:青山トレトレのプレセールでFABIO RUSCONIのパンプス。
先日トレトレのプレセールがあったので行ってきました。ブーツでも買おうかなって思ってたのに
http://fiorichiari.jugem.jp/?eid=10

*流れる日々の名残:ココロを豊かにする表参道
そして、表参道へ。トレトレで革靴を物色したんだけど、あまりピンとくるものがなく。
http://blancheur.blog9.fc2.com/blog-entry-311.html

*maricoF:2005,A/W,SALEでの収穫は・・・
今年は狙ってたtres tresさんの福袋もGET★やりましたしかし今年のトレトレさん、
http://maricof.exblog.jp/337390

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 08:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?