ファッション
new3service400x81.gif

 

アラビアンパンツ

「アラビアンパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「雑誌に掲載されたこともあり、徐々に人気が高まっています。ボリュームのあるデザインなので、トップスはタイトなものを合わせるとバランスがよいですね。」



=2005年12月20日収集分=

*banana☆ice:安藤忠雄さんッ!!!!!
買ったのはアラビアンパンツみたいな紫のやつ。コーディネート難しそうなケド、考えるの好きなけん
http://yaplog.jp/banana1121/archive/25

*ウメ子のぷるるん生活:マリリンモンロー☆
なかなかカワイイです^^;今流行り?のアラビアンパンツぽいかな。ベルトは変えたりして穿いてます
http://blogs.yahoo.co.jp/ume3830eco/15371676.html

*おちゃっぴい:新ぽえぽえノート
卒業式の袴のときの髪型は絶対リボンにする。レトロなワンピースを着る。アラビアンパンツを履く
http://yaplog.jp/ochame-kopi/archive/83

*ParadiseGarage:アラビアンパンツと、ボトムが売れているこの秋
アラビアンパンツと呼ばれるカットの七分のフレアーパンツがギャル系で売れている。都内中心に先月から。
http://plaza.rakuten.co.jp/paradisegarage/diary/200509160001/

*あかねこ日記:サシバーず。
アラビアンパンツとかそんな名前で紹介されてたかな確か。あれはきっと日本、春にクル。と
http://yaplog.jp/akanene20/archive/222

*モデルなライフ:アラビアンパンツ
これ、アラビアンパンツって言うのだそうで・・・丈が七分くらいで、裾がかなり広い感じで、可愛いの。
http://blog.livedoor.jp/shunshun11/archives/50113010.html

*Let's Girl:アラビアンパンツ
今年の裏ヒットになりそうだなあと思うのが、アラビアンパンツ!可愛い!すでに109では各SHOP
http://yaplog.jp/let_us_girl/archive/105

*ぐらまらす日記 -グラマラス主義-:次のHIT!は「アラビアンパンツ」
SWORD FISHのアラビアンパンツが激売れ?!人気SHOPから続々登場!!
http://glamorousblog.seesaa.net/article/8619009.html

*LA Rosy Monster:あらびあーあん
もうsaint graceのアラビアンパンツはげっと済みですかぁ?さおりは、茶色を2ヶ月ほど前
http://yaplog.jp/la_rosymonster/archive/15

*Diva Diario!:アラビアンパンツ
ジェシカが履いてたヒラヒラのワイドパンツ(アラビアンパンツ)を購入。基本的に旅先用
http://yaplog.jp/n-diario/archive/309

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月21日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?