ファッション
new3service400x81.gif

 

ワ アンド コ(WA&CO.)

「ワ アンド コ(WA&CO.)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ファーをあしらった遊び心のあるものから、革を使ったエレガントなものまで、様々な種類のバッグが揃うことで有名です。」



=2005年12月20日収集分=

*あの日から・・・・:バッグ
WA&COのラビットファーのバッグです。毛並みがすっごく柔らかくて見た目よりもたくさん入ります。
http://blogs.yahoo.co.jp/bri_bri_brillante_bri/15798690.html

*物欲のページ:ブランド物? わからないけど、良いバッグ発見
なかなかシンプルなつくりで良い鞄発見。WA&COって・・・・ブランドなのね?よく知らないけど。
http://plaza.rakuten.co.jp/kumatan/diary/200507230001/

*あたしの過去保存録:ネットで購入!
『WA&CO』のカバンで、セール中ということもあり値段は6800円でした♪前から持ってるカゴ
http://blogs.yahoo.co.jp/kuni905/8061840.html

*青紫の実日記:ワインレッドのアクセサリーポーチ
前に購入したWA&COのバッグを先週末からやっと使い始めました。いいわぁ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/blueberryteahito/diary/200509070000/

*回游日記〜仕事のちママ、ときどき女〜:WA&COのラビットファートート
その一つが今日紹介するWA&CO(ワ アンド コ)です。最近CMも流れるようになったので
http://ameblo.jp/qpqpqpqp/entry-10005397210.html

*OLはっぴい生活〜衣・食・住+@:wa&coのバック
最近雑誌掲載でされている「wa&co」。 カチッとしたデザインからカジュアルなものまで
http://pikipiki.blog11.fc2.com/blog-entry-262.html

*Sa-'s nikki:せっかくあきらめたのに。。。
WA&COの、バッグ。ラビットファーのキューブ型。雑誌で見て「かわいい」と思って買おうか
http://blog.goo.ne.jp/010524/e/fbd737623dc0fbf86b8b80624b40eeb0

*今日の買物〜受付嬢の社内恋愛〜:クリスマスプレゼント♪
この形といいデザインといい、なぜだか心を奪われてしまいました。 WA&Co.というブランドのもの
http://blueturquoise.blog28.fc2.com/blog-entry-59.html

*First season:ちゃーむ?
響鬼キーホルダー。昨日届いたWA&COのバッグに付けてみました。心なしか暖かそう。
http://mahalosp.exblog.jp/2810095

*ちぷろぐ。:魔、がさ。
注文しちゃったやない。あー。WA&COのラビットファーのキューブのピンク。もぅ毎日これ持つよ。
http://maho.chips.jp/diary/archives/2005/12/08/#000138

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月21日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?