ファッション
new3service400x81.gif

 

ヒップポケット

「ヒップポケット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かっこいいパンツというのは、ヒップポケットにまでこだわっているものが多いです。ポケットの位置やデザインまで入念に考えられているようです。」



=2005年12月19日収集分=

*akko's diary:お買い物
ヒップポケットにあるDiorのタグと、色合いに惚れてしまいました。ちょっとミニ丈ですが
http://spaces.msn.com/members/akko-diary/Blog/cns!1psX3H4qrcMZo7MpYANOeoHg!145.entry

*笑いは薬より強し!:リメイク♪
ヒップのポケットのとこに付いてた刺繍は良かったんだけど、これにラインストーン付けちゃったら
http://blog.goo.ne.jp/bukichan-36/e/7642c7e38e5ed68dc17f7de385aa712f

*blog.atsushi-yo.com:「流行り」 Patr1
10〜20代の女の子がよく履いている、ヒップポケットが下の方にあるジーパン(何と呼ぶのかは
http://blog.atsushi-yo.com/?eid=152111

*じぇんのほおづえ:ブランド・信条・木村拓哉
穿いてみるとシルエットもきれいで、ヒップポケットもいい感じでかなりお気に入りです。
http://blog.goo.ne.jp/jen1980/e/1b54ec7535ccec4a42e971f3977db2a5

*harumama complex:魔法のパンツ
股上の長さやヒップポケットの位置などで、足が長く見える効果が計算され尽くしているので
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/harumama/ym/20051122/

*こだわりクロージング★BLOG:「ダックディガー(ウエアハウス)1900モデル改」
ベルトループなし(画像のは後付け)、片方のみのヒップポケット、股の補強布はリベットが使えなかった
http://star.ap.teacup.com/kodakuro/34.html

*Seiyou's collection:ついでに…
ヒップポケットの形、付いている場所だ。ここのヒップポケットは他のデニムと比べて縦に細長く
http://spaces.msn.com/members/devintownsent/Blog/cns!1pehPXm4AzEzpjeNet0Jr92A!385.entry

*DENIME HOLIC:ブラウンダックニューマーカー&ディガー1950DENIME
次にヒップ部分です。ヒップポケットの飾りステッチも個性的です。革パッチは小さいです
http://digger.blog38.fc2.com/blog-entry-3.html

*今日何着てこう:定番ジーンズ
ちなみにヒップポケットにちょっと特徴がありまして、このようにラインストーンがはいっていて
http://ani8823.exblog.jp/72302

*マッシロパンダ:偽物に見える?
ヒップポケットのステッチってブランド毎に違いますが、↑のようにあれをまんま真似したら
http://shiropanda.tea-nifty.com/panda/2005/12/post_2da5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月21日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?