ファッション
new3service400x81.gif

 

オペーク(OPAQUE)

「オペーク(OPAQUE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「OLさんのオン&オフスタイルには欠かせない人気のショップです。ウエアからバッグ、アクセサリーなどの小物まで厳選されたアイテムが揃っています。」



=2005年12月20日収集分=

*Oh! My Wonderful Life.....:今年の冬のコート
Dianeのシルクサテンのコート。オペークで売っているのですが,かぶり式なの。不便なことこの上ない
http://blog.goo.ne.jp/sep7th/e/439fadd6e5bf888213d5c5664ee572be

*Day and Night:買い物大爆発!
気に入る形がなくて諦めかけていたところ、オペークで写真のブーツに・・・。私の好きな長さと形で
http://lalalayoko.exblog.jp/2635680

*chocolate rain:お買い物〜
最後にオペーク。なかなかかわいいものを見つけたが高い!!!うーん・・・。
http://chocorain.exblog.jp/3792185

*くずの落ちのない話:OPAQUE大阪
オペーク大阪とかいう店に行って来た。女の服やらバックやら下着やら化粧品やら色々あって
http://blog.goo.ne.jp/chirihama6/e/b40582fa93dbe2711140158dd8cec830

*ナースmitekiの Afternoon tearoom:週末
オペーク銀座(私がこよなく愛するお店。トレトレもアクアガールも入ってるし他のお店も超カワイイ!
http://plaza.rakuten.co.jp/repetto/diary/200512110000/

*hide kitchen (ハイド キッチン) ブランド日記:オペーク様 プレス展示会
オペーク丸の内店 インターナショナルギャラリーにて来期の春夏商品のプレス用の展示会に行ってきました
http://blogs.yahoo.co.jp/tdcjr202/19466756.html

*仕事も暮らしもHAPPYに:欲しいものリスト
オペークで1点もののアンティークの時計が置かれているみたいなので気に入ったものがあったら
http://blog.livedoor.jp/riezoou/archives/50455155.html

*paruyoshi:勢いも時には
今日の帰りにオペーク丸の内に行ったら、コロッセオ柄が茶だけだったのに黒出てるし。
http://blog.goo.ne.jp/haruyoshi61/e/994a0664ecb2f5b6587f353104869864

*Happy Flight:丸の内でお買い物
私のお洋服のかなりの比率を占める大好きな「オペーク」。いつも銀座店を利用していたのですが
http://blog.goo.ne.jp/smile911/e/cc3f58989fff9192871701b9b885c63e

*CASA di canaco:HD
オペークへ行き、うろうろ。すると、今すごくほしいと思っているダウンジャケットを発見!!
http://canacasa.exblog.jp/2211969

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月21日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?