ファッション
new3service400x81.gif

 

ENDLICHERI☆ENDLICHERI(EDWINと堂本剛のコラボ)

「ENDLICHERI☆ENDLICHERI(EDWINと堂本剛のコラボ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年12月4日収集分=

*NightDrive:EDWIN CM@堂本剛
堂本剛くんのエドウィンCMの一部 これから剛くんが近づいてくるけどここでやめておきます
http://nightdrive17.blog39.fc2.com/blog-entry-18.html

**** :[KinKi]プロジェクト?
朝起きて、EDWINの情報を知って今日原宿で限定Tシャツ発売されると知り、「今日行けるかな
http://d.hatena.ne.jp/applecider-22/20051203/1133622781

*〜 に っ き の よ う な も の 〜:更に打ちひしがれる。
なにやら例の限定Tシャツは20枚だったそうで、開店前に売り切れたそうな。明日以降の発売予定
http://chamai.livedoor.biz/archives/50116493.html

*ハーレムスタッフ言いたい放題ブログ:EDWIN@原宿店に行ってきました!
ENDICHERI☆ENDICHERIだか踏んだり蹴ったりだか知らんが・・・、マジ超むかつきますよ
http://blog.idolharem.com/?eid=400460

*光一王子と四人の王子 IN ジャニーズ城:怒涛の一日だったよ(>_<)
EDWINとのコラボレーションなんですよね?つよブランドが、できちゃったんだね!
http://blog.livedoor.jp/koichi5124tsuyoshi/archives/50285684.html

*OH YEAH !:エンドリア〜ン!
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが剛自身であり剛の脳みそであって・・・。ほうほう。
http://blog.livedoor.jp/murachaki/archives/50242293.html

*sevENjoy…雨ニモマケズ…:開花した才能
すごいBIG PROJECTが動き出した。ENDLICHERI☆ENDLICHERI
http://sevenjoy.blog36.fc2.com/blog-entry-17.html

* 楽しい毎日。:キンキさん
にしてもEDWINとのコラボTシャツは枚数が少なすぎやしませんでしたか?
http://blog.goo.ne.jp/momo_19_2005/e/ca6384a4ba1a3fc70f168a2e9b8d2418

*feel:KinKi Kids月間
剛くんのエッセイの発売 EDWINとのコラボで、限定Tシャツ発売 光一くんのSHOCK
http://maru40.blog26.fc2.com/blog-entry-53.html

*気になるJohnny's☆:ENDLI
EDWINやし、ベストジーニスト賞も取ってるから、 ジーンズでツヨシモデルみたいなの出すのか
http://almondpie.blog25.fc2.com/blog-entry-77.html

「限定品で20枚しか発売されないということもあり、開店前に完売してしまったようです。彼の個性的でおしゃれなスタイルは、多くの若い男性に支持されています。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?