ファッション
new3service400x81.gif

 

安良城紅(あらしろ・べに)第2回トリンプ小悪魔大賞

「安良城紅(あらしろ・べに)第2回トリンプ小悪魔大賞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今回で2回目となる賞で、安良城紅さんが受賞しました。カギ付きの、斬新でおしゃれなデザインの下着に注目が集まっています。」



=2005年12月2日収集分=

*男♂も女♀も!アイドルヤバスギ情報局:[安良城紅♀]上目遣いの小悪魔ブラ!?
このブラには、錠前と鍵二つがセットになった「秘密の小悪魔キー」が付く、という。
http://d.hatena.ne.jp/firsthawk/20051130/1133337622

*グラビアアイドルの季節:安良城紅の小悪魔ブラ
この日着用していた「小悪魔ブラ」はセクシーでかわいいをコンセプトに開発され“私の秘密の鍵を
http://idolpage.blog11.fc2.com/blog-entry-433.html

*あぶかわ Go→ のどくろ話:安良城紅、「第2回トリンプ小悪魔大賞」
理想のお相手は、番長だとか。。うむ、小悪魔にぴったりです。
http://blog.mode.mond.jp/?eid=364442

*〜嵐〜『櫻井☆翔』くんに@溺れちゃってます@:翔くんの相手役
翔くんの恋人役の(歌手)安良城紅(あらしろ・べに)ちゃん「第2回トリンプ小悪魔大賞」受賞だそうです
http://yukirb26.jugem.jp/?eid=212

*ある編集者の気になるノート:「小悪魔大賞」に選ばれた安良城紅、
見事、「小悪魔大賞」に選ばれた安良城紅さんですが、「自分のことを小悪魔と感じる時」を
http://aruhenshu.exblog.jp/3156921

*グラビアアイドル情報ウェブログ:安良城紅が小悪魔ブラを付けて登場
安良城紅ちゃんが30日に都内で下着メーカー、トリンプの「小悪魔大賞」を受賞。 表彰式では
http://idolgeinou.blog23.fc2.com/blog-entry-202.html

*好き好き!芸能ニュース:安良城紅は小悪魔
歌手の安良城紅(19)が30日、都内で下着メーカー、トリンプの「小悪魔大賞」を受賞した。
http://sukidrama.seesaa.net/article/10059047.html

*Nageppanashi Pitcher:暇になった夜は。
出ました。小悪魔大賞ですよ〜。トリンプトリンプ。今回の小悪魔大賞は安良城紅嬢です。
http://deathlog.paramount-leader.com/?eid=358968

*のぐち店 コミュニティーBLOG:トリンプ小悪魔大賞
何かい?トリンプ小悪魔大賞?第2回て、最近始めたとや。安良城紅(ありしろ べに)
http://noguchi9.seesaa.net/article/10079719.html

*今日はどんな日、明日は?:現代の小悪魔に、安良城紅さん。
前回の第1回は上戸彩さんでしたから、今回の安良城紅さんで「カワイイ」よりもちょっとだけ「悪魔
http://amazing.jugem.jp/?eid=298

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月03日 09:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?