ファッション
new3service400x81.gif

 

ブレスサーモ(発熱BIZ)(ミズノ)

「ブレスサーモ(発熱BIZ)(ミズノ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「温かさを保つという優れものの素材を使っており、本当にあったかくて冬には大活躍です。冷え性の人には特におすすめです。」



=2005年12月2日収集分=

*少しはヤル気:ニセコ・ヒラフで不調
帰りにゴーグルを買ったが、探しているブレスサーモのフリースや5本指の靴下が今日も無い。
http://blog.goo.ne.jp/mizzzz/e/76141a1675985be4b0c59a21fd70c9e2

*I was born in 1962.:まわしもの
キャップとヘアバンドが届いた。またまたブレスサーモ。これ本当にあったかい。次は5本指ソックスだな。
http://blogs.yahoo.co.jp/hige_sias/18505337.html

*MONOと釣りのハナシ:ブレスサーモのソックス
ミズノのアウトドアブランド『ベルグ』。この靴下はかなり厚手のものです。詳しくは説明しません
http://blog.goo.ne.jp/tigpan/e/646462217978bf45560dcc74b804cdff

*怠慢ガールの後悔日誌:あったか手袋を贈ってあげたい
寒くなって来ましたが今こそ、快適保温素材肌着、ミズノのブレスサーモの出番です。
http://blog.goo.ne.jp/kisuke05/e/75fa1cf442a13645d2b04c6e909ddb35

*26歳女子視点で本日の日経:新素材系
ミズノの「ブレスサーモ」のシャツ持っているのですが、ちょっと問題。というかご相談。
http://79-todaysnews.jugem.jp/?eid=6

*多趣味多様:発熱素材
ブレスサーモです。人体から発生する水分によって発熱。温かさをもたらす快適素材
http://ietta.mo-blog.jp/syumi/2005/11/post_1a28.html

*アトピー主婦のつらつら日記:買って良かった
・ブレスサーモのソックス。アトピーは、冷えで悩んでいる人も多いと思う。カイロを貼るのが
http://iiizzz.blog9.fc2.com/blog-entry-112.html

*秘書のゴルフ日記:勝負下着購入
MIZUNOブレスサーモの長袖シャツとタイツです。ネットで一番安いお店を探して30%OFF
http://blogs.yahoo.co.jp/golf1801007/18242461.html

*バイク馬鹿と私。:発熱素材の感想。
mizunoのブレスサーモのロングタイツ(薄手)をはいて、神戸、奈良etc.に行ってきました
http://blogs.yahoo.co.jp/r_m_cathy_0914/18024102.html

*天使&執事:かふかふかふ(意味ナシ
ブレスサーモ・・・・5割? 後数回チャンスあるけどこれは私的にもお勧め下着やしな 暖かいのは
http://spaces.msn.com/members/kimi164kiara/Blog/cns!1p_wUwsG66sYRgkOocS_R6ww!148.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月03日 09:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?