ファッション
new3service400x81.gif

 

N3-Bフライトジャケット

「N3-Bフライトジャケット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フードや襟元にファーがつき、裏地はキルティングになっているデザインのものが多いようです。カジュアルに着れて、断然あたたかいので人気のアウターです。」



=2005年12月4日収集分=

*廿世紀之怪物悦楽主義:Shitta-Kaburist
そんなワケで早くもN3B出しましたよ。高校1年生の頃LUKE渋谷で買ったシリアルナンバーのヤツ。
http://blog.livedoor.jp/zephyr7501/archives/50166653.html

*イチゴの詩:届いたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
あーーーまってた MOUSSY N3-Bコート今日届いたワーイッ♪マジで嬉しすぎたから
http://blogs.yahoo.co.jp/mikuamor/15193310.html

*Gelina Style:マウジー N3-B!!
マウジーのN3-Bコート買いました☆去年は、迷ってるうちに買いそびれてなくなっちゃたから、
http://plaza.rakuten.co.jp/harubiyori21/diary/200511060001/

*りりあんのモエログ:☆寒いですね〜☆
白のN3-B買ったのぉ♪はやりらしいね。フードにファーがついてて、中もボアがついててあったかい
http://www.lyrian.net/archives/indivisual/000550.html

*Life is commin' back!:A day in the diary
今年はN3-Bを狙っています。だって寒いんだもん。ダッフルコートもいいですね。古着で
http://homegrownmusic.blog15.fc2.com/blog-entry-72.html

*ある暇人の日記。:秋空って良いですよね。
MA-1とかN3-Bタイプが欲しいかな、下手にデザイン飾らないであくまでシンプルなやつが欲しい
http://d.hatena.ne.jp/cia-ra/20051113

*BE COOL!? :N3-B
今日、N3-Bを沢山ショップで見かけた。前にダウンを買ったら、暖かさは良かったんだけど
http://plaza.rakuten.co.jp/coolorcute/diary/200511120000/

*Happy Days ==blog==:N3-Bジャケット
↓これ買っちゃいました。お値段的にもお手ごろだったんで。軽くてちょっとはおるのにいいかも
http://aka723.chu.jp/nblog/log/eid90.html

*recommend:NATURAL LAUNDRY N3-B
ナチュラルランドリーのN3-Bジャケット。裏地はキルティング、襟元にもボアがあって
http://recomm.seesaa.net/article/9741164.html

*クマ日記:N3-Bジャケットとデニム風ソフトパンツ
N3-Bはアルファ社やアヴィレックス社より子供用フライトジャケットも発売されてはいるのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/penkuma/diary/200511300000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?