ファッション
new3service400x81.gif

 

ファーマフラー

「ファーマフラー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マフラーとしては、ボリューム感が適度であたたかいラビットファーのものが人気です。色はグレーやブラックなど、ベーシックなものが使いやすいですね。」



=2005年11月23日収集分=

*J'aime... :JDリボンファーマフラー
JDのリボンファーマフラー。友達からの誕生日プレゼントとして今日届いたの〜
http://yaplog.jp/b52p/archive/26#Trackback

*美人道。:ラビットファーマフラー
お誕生日にラビットファーのマフラーをいただきました。すっごいかわいくって、ふわふわであったかくて
http://plaza.rakuten.co.jp/yuchi0704/diary/200511120000/

*にゃーとうの日記:そろそろ買い物病・・・
今欲しいものはラビットファーのマフラーです!!前から欲しくてずっと我慢していたんだけど、
http://plaza.rakuten.co.jp/nyatou/diary/200511170000/

*西川殊螺の飼育日記:素敵なマフラー
フェイクファーでマフラーを作る事になりました。やりだしたら止まらないあたくしは
http://cotora.blog21.fc2.com/blog-entry-26.html

*おいしい毎日:ふわふわファーマフラー♪
ふわふわラビットファーマフラー、届きました♪グレーとナチュラル、ブラックの3色をゲット^
http://blog.livedoor.jp/rina0905/archives/50208132.html

*slave pink cat:毛玉。
ふさふさファーのマフラーを買うかどうか迷っていまつ。ピンクか白。でも黒のコートを着てるから
http://slavepinkcat.blog19.fc2.com/blog-entry-121.html

*Natural Beauty:買っちゃったぁ〜(*^。^*)
ネットの共同購入で失敗した、ファーのマフラー…今日めでたく2色ゲットしました〜!!
http://plaza.rakuten.co.jp/naturalbeauty/diary/200511190000/

*ばけ猫の独り言:ルナもどき?!
フェイクファーのマフラーに目と耳をつけてみました。いざ、目をつけてみると・・・
http://bakeneko.cocolog-nifty.com/mie/2005/11/post_82e9.html

*幸せのカケラ〜カラリストの呟き〜:3500円のニットと7200円のマフラー
自分で言うのもなんですが、ラビットファーのこのマフラーはとっても私っぽい。
http://blog.goo.ne.jp/saion-color/e/66a7a7e1ebacd4175d65ab2c58d33272

*ちょこっと ショッピング:また買っちゃった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
先日 違うお店だったけどファーマフラーを買ったら予想以上に可愛い♪色違いで何本か
http://plaza.rakuten.co.jp/chocottoshopping/diary/200511210000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月24日 08:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?