ファッション
new3service400x81.gif

 

ケイタマルヤマ(丸山敬太)

「ケイタマルヤマ(丸山敬太)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アジアを意識したエキゾチックなデザインと、鮮やかなカラーでファンを魅了するブランドです。中でも刺繍がほどこされたアイテムは、美しく華やかな印象を与えます。」



=2005年11月23日収集分=

*あの頃君は美味かった:買い物ブギ
待ちに待ったケイタマルヤマの夏物ファミリーセールの日がやってきた!最近ファミリーセールに
http://menmenh.exblog.jp/340907

*白洲星家の舞踏会:KEITA MARUYAMA 
ケイタマルヤマのドレスワンピが欲しい。コウさまがヒミコ試写で着てたのが好みで
http://yaplog.jp/rougemeilland/archive/21

*みんな何を着てきたか:ケイタマルヤマの評判
ケイタマルヤマってどうでしょうか。六本木ヒルズ店あたりで見ますが、海外、フランスでの評価のほうが
http://www.arrivalinformation.jp/mt-cgi/archives/2005/08/post_49.html

*トレンド考察☆にっき:ケイタマルヤマLOVE
再びケイタマルヤマに注目しているわたし。かなり前にはまって、最近はご無沙汰だったけど、
http://blog.goo.ne.jp/makiuk_2005/e/ca63caef73325e27203348893f646222

*つが つれづれ 日記:次回はパステルらしい。
ケイタマルヤマのコサージュとかめちゃくちゃかわいいが、ネットでみるとかなりよいお値段
http://tuga369.exblog.jp/770267

*わたスキ。:オシャレゴコロの葛藤
ケイタマルヤマのお花いっぱいお嬢様服にだって。普段黒い服ばっかり着ているから
http://anan-panda.seesaa.net/article/7366500.html

*embrassez-moi:裏切りは無用!
ケイタマルヤマの紫のグラデーションのドレスもたまらなかったです。あと!!お花の帽子がとっても
http://ameblo.jp/we-are-skinny-elephant/entry-10004963652.html

*ただの日記:新宿までの定期が欲しいくらいのものだ、まったく。
ケイタマルヤマのカーディガンがかわいくて死にそうになる。紺地に、色とりどりに刺繍が施してある
http://blogs.yahoo.co.jp/akikotto425/13528108.html

*Daily Caro:きく
ケイタ マルヤマで買った白菊のコサージュです。眺めて楽しんでいるだけでまだ使ったことはありません
http://blog.livedoor.jp/carocarocaro/archives/50222315.html

*純奈のパリ:展示会
私が必ず足を運ぶのが、ケイタマルヤマ、アジアテイストを取り入れて女性が華やかにはんなりと見える服
http://junnaparis.exblog.jp/1853009

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月24日 08:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?