ファッション
new3service400x81.gif

 

レッグウォーマー

「レッグウォーマー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スパッツやレッグウォーマーなどを使って、足元までトータルにコーディネートする女性が増えてきています。また、レッグウォーマーは機能性が高いことでも支持されています。」



=2005年11月23日収集分=

*仙人への道!:買い物
レッグウォーマーをチェック。黒地のボーダーなどない地味目で、かつ、暖かそう。相方よ、でかした!
http://blog.goo.ne.jp/hibikichan/e/1404cd25242abfd8aec9999d0dfbbbab

*となりの奥さんの日常:おしゃれレッグウォーマーでござる
ミニミニレッグウォーマーのようなもの、を編んでみました!・・・だって、ヘンな柄の毛糸だったから
http://tonarino.cocolog-nifty.com/tonaoku/2005/11/post_fff2.html

*たいちゃんの妊婦日記:冷え予防を考える
毎日欠かさず使っているのが、足元ホカホカのレッグウォーマー。今までからもレッグウォーマーの存在
http://ftnearco.blog32.fc2.com/blog-entry-38.html

*ひとりごとでストレス解消?:レッグウォーマー
レッグウォーマーってこんなにあったかいものだと思いませんでした。冬は、寝るときは靴下が必需品
http://blog.goo.ne.jp/mi-goo14/e/d77d0c7ea990f42fb79410a358ab911b

*SHOWJIN+BIKE:冬支度を考えました
秘蔵の『レッグウォーマー』ってやつを使用してみました。これすごく便利です。あったかいし、たたんで
http://showjin.jugem.cc/?eid=22

*あたまんなか:サイドステップ
初レッグウォーマーを履いてみました。少し前までバカにしてたんですが、最近ね私のあんよが
http://plaza.rakuten.co.jp/monburanteishoku/diary/200511220000/

*ことのはすくい:ドライブ!
今日は「足下あったか作戦」を決行!ひそかにレッグウォーマーを履いていきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/chst2k116_15/17218373.html

*名古屋人ですが…何か?:レッグウォーマー
ロングコートのコーデに使えるかなって思って♪BEAMSBOYのパンツと一緒のとこだったので
http://blogs.yahoo.co.jp/hidenori1012000/17225855.html

*キラキラ: レッグウォーマー
先月買ったレッグウォーマーをカバンに入れてあげました。寒かったら、コレ履いてね
http://plaza.rakuten.co.jp/yuemika/diary/200511220000/

*chocolate chunk:パッチじゃないですよ
わたしが履いているのはオーバーニーのレッグウォーマーですよ。あの制服のキュロット、丈が短くて
http://cohagi.blog2.fc2.com/blog-entry-216.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月24日 08:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?