ファッション
new3service400x81.gif

 

リボン付きジャケット

「リボン付きジャケット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ボタンのかわりに、リボンがデザインされたジャケットが流行しています。特に秋冬は、ベロアやツイード素材のものが人気です。」



=2005年11月10日収集分=

*しゅがー・ありすの読書三昧: 今日は土曜日
今回は今年流行のリボン付きのジャケット。リボン付きのは持っていませんがちさとの
http://blogs.yahoo.co.jp/powdersugar_alice/11605346.html

*花椿:Apuweiser-riche
去年からずっとリボン付きジャケットが欲しかったので待望の購入何が可愛いかってレースですよ
http://acidbloom.seesaa.net/article/7028649.html

*恋してますか? :リボン付きジャケット
今年はリボン付きジャケットが流行っているようです。だいたいのショップで見かけます・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/sweetkonbu/diary/200510060000/

*Happy Days:リボン付きジャケット
色々と悩んだ末 A・Rに決定 。流行り物に弱いアタシ 今年限定にならないことを祈ろう
http://blog.goo.ne.jp/noriko0916/e/ddbbe7bbde5f7b7b840e45ad87b658d3

*puppy&mammy:レースリボン付きベロァジャケット◆
リボン付きジャケットって来年も流行るのかなってのを考ぇて安ぃコレに決定
http://yaplog.jp/365darlin/archive/165

*Pinky Princess:リボンがお気に入り
今日ゎずっと欲しかったリボン付きジャケット買っちゃいました。ピンキーかFerouxかR・Fか
http://pirohime.blog2.petitmall.jp/blog-entry-2.html

*LOVE ACTUALLY:神戸でお買い物♪
ベロアのリボン付きジャケットでツイード素材♪試着をしたらシルエットもきれいだし
http://blogs.yahoo.co.jp/haru91980/13493980.html

*オレンジ★ブログ:やっと秋?
なんか今年はパープルが流行らしいよ。で、あとリボンがついたジャケットね ベロアとかさ
http://misaorange.blog6.fc2.com/blog-entry-81.html

*大切な君とは、数えきれない夜を。:神戸デート☆shopping編 
cancamに、リボンジャケットは男受けがよろしくないらしく、リボンはおかしいっていう意見多数
http://yaplog.jp/minami17/archive/336

*はっぴー☆だいありー:お買い物報告☆
セシルのリボン付きジャケット。今流行のリボン付きなんだけど、そのリボンがなんとレース
http://yaplog.jp/c-c_diary826/archive/5

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月11日 10:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?