ファッション
new3service400x81.gif

 

中田英寿、カウボーイ姿で帰国

「中田英寿、カウボーイ姿で帰国」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「おしゃれを愛する中田選手にとって、このコーディネートに特別な意味はないように思います。それにしても上から下までばっちり決まっています。」



=2005年11月10日収集分=

*Take It Easy!:中田英寿 帰国ファッション
かなり難しいファッションですね〜。中田じゃなかったらただのダサイ奴になりそう。
http://blog.livedoor.jp/ugk16635/archives/50091995.html

*明日は明日の風が吹く:中田、HGに間違えられる
サングラスしてるだけでHGと間違えるおばちゃんもおばちゃんだが、それを載せるスポニチもどうか
http://yuman.cocolog-nifty.com/log/2005/11/hg_0541.html

*The Riddle:中田、HGに間違われる
中田とHGって似てるか?どうもサングラスのせいで間違われたらしいが。ヒデに、「フォー!」
http://www.theriddle.jp/2005/11/hg_c9bc.html

*BlesseD Blog:お昼のNEWS
今回はカウボーイ??? 姿で帰国。彼は渡テツヤ系サングラスが勘違いの原因。
http://blessed.blog2.fc2.com/blog-entry-2057.html

*マルブログ:日本代表: 「フォ〜の人」  [サッカー]  
微妙すぎます。ピーコにコメントを求めたい気分です。そして、こんなことまでニュースになる。
http://blog.so-net.ne.jp/maru-blog/2005-11-10-1

*引っ越して来た、私生道:今日の一番達:2005年11月10日
「フォ〜」。。。言われた中田もビックリしたでしょうね。でも、確かに似ている。。。
http://qtaroo.seesaa.net/article/9176512.html

*interplay:中田“カウボーイ姿”で帰国
中田ひでとしが「フォーの人?」って言われたらしく。どんなネタだよって思ったけど、
http://d.hatena.ne.jp/kurobuti/searchdiary?word=%2a%5b%21%5d

*/sh 王様の耳はロバ:好きな洋服を着る自由。
もー、なんて言いますか・・・そんなにみんなを驚かせたいんですか?(色々な意味で)
http://blog.goo.ne.jp/satu_ma/e/9f2536a62bd7dc669152960fb7212a6c

*てまめくちまめsapporo イン ルーム:はちべえ、いずこへ
中田英寿のファッションは、赤いチェックシャツの上に黒ポンチョ、ジーンズに茶色のウエスタンブーツ。
http://blog.livedoor.jp/mame_mame55/archives/50212120.html

*勘違いの毎日 Aio Side:中田英寿がハードゲイ!?
カウボーイスタイル?あの服装でわざわざポンチョ風に羽織ってしまうところがヒデ王様   
http://aiolia.mo-blog.jp/aiolias_room/2005/11/post_2025.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月11日 10:13

■コメント

拙記事を選んでいただき、またTBしていただき、ありがとうございました。
タイトルと中身があまりに対極にいるので、はずかしい限りですが、ヒデとうっかりはちべえ・・・道化師として共通するような気がします。
また取り上げていただけるようなブログをめざしますので、これからもよろしくお願いします。

投稿者 豆 福 : 2005年11月11日 10:40

トラパありがとうございます。
中田のファッションショーは恒例になりましたね。
お金と名声があれば誰でも出来る所がいいですね。
それでは。。。

投稿者 BOSS : 2005年11月11日 20:22

コメントしてください




保存しますか?