ファッション
new3service400x81.gif

 

ウォームビズブラ(トリンプ)

「ウォームビズブラ(トリンプ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「素材にはかなりこっているようで、保温性にすぐれたボア素材を用いているとのことです。暖かさは理解できますが、シルエットがもこもこしているので実用性としては問題がありそうです。」



=2005年11月10日収集分=

*zenの日記:ウォームビズブラ
クールビズの次はウォームビズです…がウォームビズブラはどうなんでしょ(゚Д゚≡゚Д゚)?  
http://blog.tiphere.com/?eid=313397

*クールビズとウォームビズBLOG:ついに女性向け下着にもウォームビズ
女性向けのアンダーウェアにもウォームビズが(笑確かに暖かそうな気はしますが、どうなんでしょうか
http://coolbiz.warmbiz.net/log/eid30.html

*Dress You Up:トリンプ 『 ウォームビズブラ 』
見た目も温かそうな白いボア素材でウサギさんみたいな印象を受ける可愛い下着です
http://hikaru.blogzine.jp/dress_you_up/2005/11/____c823.html

*hecomi.com:あったかいとはこういうことさ
そ、そうか…!ウォームビズって只の厚着とどう違うんだと思ってたけど、こういう意味だったのか
http://heco.seesaa.net/article/9178232.html

*モテゼミ:ウォームビズブラとか 
恒例のトリンプバカブラジャーシリーズ、「ウォームビズブラ」が発表になったようです。
http://blog.drecom.jp/excite/archive/1751

*Sync-K:お尻冷えませんか?
外人さんの「ウィット」にとんだコメントを笑いながら読んでて思い出しました。
http://synck.seesaa.net/article/9179127.html

*Aerial's Scribble:「ウォームビズブラ」って!
完全なるネタだろうけど(^^;やはり突っ込まずには居れなかった・・・
http://aerial.way-nifty.com/scribble/2005/11/post_04c4.html

*ネットのながれ:ウォームビズブラ
天使のブラでおなじみの トリンプさんが開発した新下着 「ウォームビズブラ」
http://suporon.blog32.fc2.com/blog-entry-49.html

*ちゃめのBlog:日本:世界を救うHeated bra
"プレスリリース"のページを拝見したところ、この下着には「ウォームビズブラ」という名前
http://blog01ochame0001.blogspot.com/2005/11/heated-bra.html

*Kyan's BLOG:ウォームビズブラ
日本の「ウォームビズ」を世界に知らしめたトリンプの功績は大ですな。いかにも暖かそうではある
http://catcat.boo.jp/blog2/archives/2005/11/10/223537.php

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月11日 10:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?