ファッション
new3service400x81.gif

 

トルネードマート(TORNADOMART)

「トルネードマート(TORNADOMART)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「このブランドの洋服は、細身で大人っぽいデザインのものが多いため、自分の体型や好みを知ったおしゃれな男性に人気です。」



=2005年10月21日収集分=

*イエローペガサス:トルネードマート
トルネードマートはとにかく細身なラインで綺麗に見せる服作りで有名。僕のいきつけの大好きなお店
http://blogs.yahoo.co.jp/goro_chan_gto/10751046.html

*rainy*daisy:トルネードマート
ここゎメンズが有名みたいで、吉祥寺パルコには女性モノも展開されてるとかで連れてってもらったの
http://rainydaisy.exblog.jp/2683180

*華麗に舞おうぞ3 TOEICと戦う日記!:お買い物
トルネードマートは着る人を選ぶ洋服ばかりでかなり細身の人じゃないと着れないので
http://ameblo.jp/syuuyu/entry-10004509199.html

*トルネードマートCOLLECTION:今季発売されたシューズの中からこれ買いました
トルネードマートは、一度に全国の店舗に一斉に出してシューズや小物の製造はその一度限りで終わり
http://blogs.yahoo.co.jp/tornadomart0101/12305567.html

*平凡だけど楽しい日々!:久々!
トルネードマートで初めて買い物した!トルネードマートはお兄系の代表的ブランドだけに
http://blogs.yahoo.co.jp/aki_mariko0923/12032073.html

*STUDIO blackie:おおっ!!!
トルネードマートの、白いダブルカフスシャツです。なんだかラメのラインが入っててきらきら
http://blackie-0112.cocolog-nifty.com/bluesman/2005/09/post_bb8e.html

*売り上げNO1ホスト?のファッション日記:トルネードマート
俺の好きなブランドの1つにトルネードマートがあります!ここの洋服はホストっぽいとかお兄系に
http://blogs.yahoo.co.jp/royalflash74/12634826.html

*音楽とお笑いと動物が好きな感じのブログ:トルネードシャツ&パンツ
脇下がレースアップになっててカッコイイです!細身なんでボクの体にフィットして、
http://blogs.yahoo.co.jp/fatcatdrive/12851743.html

*Black World:オシャレってのはなんなんだぁー?ヽ(`Д´)ノ
僕にとってオシャレと感じる基準なのは、つい最近知ったトルネードマートっていうブランドかなぁ
http://spaces.msn.com/members/exp250-black-explorer/Blog/cns!1phpJR6KYQ-mP68dQywI4_eQ!195.entry

*日常は怠慢:さぁ!冬よ来い!
トルネードマートはカッコよすぎ!ミリタリーテイストで、かなりストイック系制服萌えなわたしには
http://yaplog.jp/sleepy_panda/archive/118

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月22日 10:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?