ファッション
new3service400x81.gif

 

ボトキエ(BOTKIER)

「ボトキエ(BOTKIER)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シックで上品なデザインのバッグが、大人の女性から注目を集めています。革が丈夫で使いやすいことも、人気の秘密です。」



=2005年10月21日収集分=

*Positive Mental Attitude:Botkier& DianVon Furstenberg
ボトキエは去年の秋からずっと欲しいと思っていて、日本ではまだ買えなかったので他のバックを
http://haginomiya.cocolog-nifty.com/firststep/2005/04/botkier_dianvon_2ee1.html

*CONTRIBUTORS:買ったぜい!
ブランドはボトキエというところでUSAもの。以前からこのブランドは気になっていたのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/myworld77/diary/200505200000/

*30の花嫁:阪急百貨店
botkierのluxe trigger。30%OFFだったんです・・ラスト1個だったんです・・。
http://mv445.blog13.fc2.com/blog-category-4.html

*もこ★ぶろぐ:ぼときえ
ボトキエ、手に入れました。サイズはL、色はシルバー。本物です。噂通り使いやすい。
http://moko.cinnamon.lovepop.jp/?eid=232088

*フミータ☆カタローグ:いろんな味がするから人生飽きない
ボトキエのバッグを買いそうになる・・・がまん。MZウォレスのバッグを買いそうになる・・・がまん。
http://blog.livedoor.jp/fumita0818/archives/50038763.html

*子連れで旅行いきた〜〜い!!:ボトキエのバック☆
ずっと欲しかったボトキエのバックをようやく手に入れました。パールがかったピンクです
http://blogs.yahoo.co.jp/takerukun917/9847260.html

*siesta*sonoe:ボトキエのバック。
雑誌で見かけて、ちょうど上質な革のショルダーバックが欲しいと思ってたところだったから。
http://siesta.sonocafe.net/?eid=246793

*cafe de siesta:密かに狙っているもの。
ファッションフォトグラファー、モニカ・ボトキエが自分のためにデザインしたというバックです。
http://blog.livedoor.jp/cpiblog01099/archives/50074900.html

*セレブな人?に憧れるミーハーブログ:ボトキエのバッグってどうよ?
ボトキエのバッグが欲しい。ずっと前から。てか今住んでる所にボトキエ売ってるところがない。
http://mikan30.blog20.fc2.com/blog-entry-26.html

*ゆみブログ:秋服
ボトキエはおねえちゃんが持ってる。またもやまねっこな自分がちょっといやですが。
http://blog.goo.ne.jp/kimkim1217/e/e7bceb2bd914fbad44271e39afb7523c
   
最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月22日 10:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?