ファッション
new3service400x81.gif

 

ショール

「ショール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「特に冬は活躍するアイテムです。襟もとに巻くだけで暖かく、またおしゃれのポイントにもなるので、一枚あると便利です。」



=2005年10月21日収集分=

*なちゅらるたいむ〜別館〜 :草木染めのショール♪
なんとも中途半端な長さになってしまったショール。小物を作ろうと思って頭に思い描いてたより
http://plaza.rakuten.co.jp/otamajakusi/diary/200510170000/

*パーティハウスへ、ようこそ:う〜さぎ♪う。さ。ぎ♪
うさぎちゃんのショールで〜す。ふわふわかる〜い。リヴタートルにフレアースカートと合わせて
http://blog.goo.ne.jp/hanakanomi/e/904eacc53078b34437261ba1b86756a9

*ぽぽ*ねっと@キモノの日:2005年10月16日
母からもらった紬に格子帯。ショールを羽織って出かけました。羽織が手薄な私はショール必携です
http://poponetkimono.blog15.fc2.com/blog-entry-78.html

*夢追いOLの・・・・・そんな毎日:お買い物しちゃった♪
ショールはフカフカしてて、とってもあったかいし、ボリューム見せてるわりには、首に巻くと、
http://blogs.yahoo.co.jp/coco00oh/14254073.html

*miopiyo room:ショール(^o^)
ショールを編み始めました。本当はポンチョを編みたかったのですがショールを見つけたので
http://plaza.rakuten.co.jp/miopiyoroom/diary/200510030000/

*つれづれ日記:ショール
ねだって金糸の織り込まれたクリーム色のカシミアのショールを買ってもらいました。
http://spaces.msn.com/members/naeko1015/Blog/cns!1pckt39oTfAvtmSQYefgbdmA!239.entry

*キッチンすず@ふじこ:ショールできた〜
ずーっとまっすぐ編んで、両端をボタンでとめただけのもの。「マーガレット」というらしいです
http://plaza.rakuten.co.jp/suzufujiko/diary/200510180000/

*ふたり☆ふわふわ生活:今年もショール
冬も間近。昨年は、旦那のおばあちゃんにショールをプレゼントしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/akiyu/diary/200510180000/

*Devi's dairy:フェイクファーのピペット
日曜日の友人の結婚式にショール代わりにしていくつもり♪お値段がなんと¥5880でした(安!!)
http://blogs.yahoo.co.jp/deviliena_chan/14511200.html

*明き部屋:香港4
友達とか母親関係にショールを購入。これも3枚$100HKのところを4枚で$130HKにする
http://spaces.msn.com/members/kokepiyoko/Blog/cns!1p0uaBbdgcYJ59rf49SM89sQ!274.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月22日 10:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?