ファッション
new3service400x81.gif

 

ロペ(ROPE)

「ロペ(ROPE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「元祖お嬢様ブランドで、現在でもその勢いは衰えません。フェミニンなデザインのワンピースやスーツは、変わらない人気を誇ります。」



=2005年10月2日収集分=

*おしゃれ大好き!美紀のDIARY:「ROPE」のスーツを試着することに
憧れのお嬢様ブランド「ROPE」で、すごく可愛いスカートスーツを見つけちゃったんです
http://blogs.yahoo.co.jp/mikikoaoyagi05/9613162.html

*Sweeties:ROPEのワンピース
結局私が買ったのは、ROPEのドット柄のワンピ。最初見たときからすごくいいなぁー
http://hanad.exblog.jp/1771478

*たのしく暮らす:ROPE カーディガン
こげ茶色のカーデは持っているので、少し違った雰囲気のものをと思い、マスタード色に
http://ameblo.jp/shino-shino/entry-10004200741.html

*JELLY’S WELT:第一号
今年の秋冬第一号の服はジャケットを買いました!大丸の路面店ROPEで買いました。
http://d.hatena.ne.jp/jelly22/20050914

*miyatake-宮武-:本日の戦闘服
4番目に実現した、Notify と Rope のスペシャルコラボデニム。世界100本限定。
http://ameblo.jp/miyatake/entry-10004393670.html

*ハローベイビー!:七五三 〜私のスーツの巻〜
ROPEにとりあえず、行ってみました。丁度、グレーの『ワンピース』が飾ってありました。
http://ameblo.jp/hello-baby/entry-10004449676.html

*かわいい物見つけた♪:秋物いろいろコーデ
白のシャツは衿のないタイプで、控えめなフリルが♪ ROPEで購入したよ。
http://yuucosme.blog8.fc2.com/blog-entry-166.html

*REIKO TAKAGAKI BLOG:[ROPE]の撮影
お近くのROPEで見てみてねっ!!洋服かなり可愛いよ。私もワンピースとパンツ狙ってます
http://takagaki.modelblog.jp/2005/09/rope_5c21.html

*まおりん徒然日記:カラダは正直!?
前から欲しかったROPEのスカート、試着して、やっぱり可愛かったんでおとりおきしてもらう
http://blog.goo.ne.jp/maori-0416/e/ff5080e9a48bfe836ecf2d49704bc2a0

*SUI★LOVE:ショツク〜っのROPEスカートがぁぁぁ
待ちに待ったROPEのスェードティアードスカートが届きましたぁ。実物は更にとても可愛い
http://plaza.rakuten.co.jp/140724/diary/200509280001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月03日 08:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?