ファッション
new3service400x81.gif

 

ローヒール

「ローヒール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ローヒールのものは、脚が疲れにくい所が利点です。ハードな仕事の人や、妊婦さんには重宝します。」



=2005年10月2日収集分=

*エブリデイ・ごはん。日々のこと。:一目惚れ
理想的なブーツに出会いました(笑)。FABIO RUSCONIの黒のローヒールブーツ
http://pacificocean.tea-nifty.com/everyday/2005/09/post_a1ed.html

*こよみ部屋:めっけもん☆
かわいいベロアのパンプスに一目惚れ☆ローヒールでゴールドで、形もきれいでよかっ^^
http://blog.goo.ne.jp/myk_pug_pooh/e/23f0218d77ea4520159915b8d9c1543a

*anuenue:スエードのブーツ
あんまり高すぎると疲れちゃうのでもっぱらローヒールが好きです。このくらいの高さ
http://yaplog.jp/mana_anuenue/archive/102

*好きなものいっぱぃ:スパンコール刺繍ベロアパンプス
また買ってしまった。スパンコール刺繍ベロアパンプス。靴が驚異的な速さで増えています
http://yaplog.jp/majcalpink/archive/45

*ぱんだちょこ:ウェスタンブーツ!
ローヒールがベストかな。今年はローヒールのウェスタンも出ているような気がしてるし
http://pandachoco.exblog.jp/1872109

*rock,shoes,sweets,and darling:初SHOP☆CHANNEL!
立派なミセスの仲間入り!?「プレスルーム」というメーカー(どこ?)の、ローヒールパンプス。
http://weezer.blog.ocn.ne.jp/rockshoessweetsanddarling/2005/09/shopchannel_afc1.html

*w.berryの日記:うなぎの靴
ショップでかわいい靴を見つけた。黒のローヒール。定員さん 「これは、うなぎの皮なんです」
http://blogs.yahoo.co.jp/fanky_chocholate/12648437.html

*衣裳箱:スゥエードブーツ
とても重宝しているスゥエード・ローヒールブーツです。これまた、カネマツのもの。
http://ameblo.jp/maronmomo/entry-10004689910.html

*マタニティーママのチープな毎日〜♪♪:オシャレの秋♪妊婦だってオシャレしたい!
妊娠して活躍してるのはローヒール靴☆最近はローヒールでもかわいいデザインのものが多い
http://blogs.yahoo.co.jp/aiaiokm150/12636010.html

*ARIGATO:お買い物♪
ローヒールパンプス。安いしかわいいし、即買いしちゃいました。ちょうど欲しかったので・・・。
http://minayu.cocolog-nifty.com/arigato/2005/09/post_1f8d.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月03日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?