ファッション
new3service400x81.gif

 

アーペーセー(A.P.C.)

「アーペーセー(A.P.C.)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一時のフレンチブームに比べると人気は落ち着きましたが、シンプルで気安い洋服は愛用者がたえません。」



=2005年10月3日収集分=

*yuBlog:気分はfrenchfashion
7年位前にフランスのブランドA.P.Cが私の周りで大流行 もちろん私もそれに乗っかってました
http://blog.goo.ne.jp/yublog_1976/e/325e2916d842bbf996581a09dfb2064d

*day - Seoul Report (韓国駐在便り):豆腐料理店とA.P.C.のLow Waist ジーンズ
A.P.C.ではさっそく姫にジーンズを買ってあげて、初期メンテをしてました。
http://blogs.yahoo.co.jp/blue_m83/10676011.html

*SUGAO:「スローダンス」終わっちゃいました
A.P.Cだけは高校生の頃から変わらず好きです。なかなか買うことはできないのですが
http://sugao.jugem.jp/?eid=2

*砂クジラ:コート購入
a.p.c.の秋冬が出てから初の来店。カタログで欲しいものがいくつもあったので現物を見て
http://d.hatena.ne.jp/sunakuzira/searchdiary?word=%2a%5b%ca%aa%cd%df%5d

*ばれたらやばい日記:ジャケット
A.P.C.の店員かっこよすぎる。あんな店員に「お似合いですよ」とか言われたら買っちまう
http://d.hatena.ne.jp/delldelljp/20050917

*ノータイトルな日記:物欲再燃
A.P.C.にて物欲再燃☆つい先月だったか、同じくA.P.C.にてジャケットを購入した
http://blogs.yahoo.co.jp/oysterooo/11806444.html

*sevendays:A.P.C ピンバッヂ
[A.P.C]で購入したピンバッヂです。コイツの使い道としては、今のところPコートに
http://www.c-o-s.jp/sevendays/archives/2005/09/apc_1.html

*大学院生の独り言:久しぶりに天神♪
今日の目的はジーンズ!!A.P.C.のジーンズは何気にいい色落ちをするのです。
http://spaces.msn.com/members/lattecappucino/Blog/cns!1pibsBwke5YzDXZfupyWeOQg!944.entry

*Tokyo Parade:YAKITORI DE CHIWAWA。
おい、A.P.C.。日本人なめすぎだろが。と思ったのは僕だけだろうか。オシャレなのか?
http://tokyoparade.jugem.jp/?eid=468

*そろそろヤブァイだろォ:久々のA.P.C.
年を感じてしまったゎそんなわけでA.P.C.で欲しかったパンツ買ってサッサと帰りました
http://yaplog.jp/hello5555/archive/23

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月04日 17:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?