ファッション
new3service400x81.gif

 

パリコレ(2006年春夏パリコレクション)開幕

「パリコレ(2006年春夏パリコレクション)開幕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一年のうち、最も注目が集まるファッションイベントの一つです。近年では、パリでコレクションを発表する日本デザイナーも増えてきており、活躍が期待されています。」



=2005年10月3日収集分=

*愛だの恋だの…嫌いじゃないです:イタリア研究
待ちに待ったパリコレだ!僕の好きなあの二つのブランドも登場するし、首を長くして待とうと思う
http://blog.goo.ne.jp/ja048021/e/371b88064d481e7b20db2f2593029e52

*SHUNSHUN:ショー観賞
春夏コレクション。日本人デザイナーが13人も参加している。耀司とゴルチエにいけたら嬉しい。
http://spaces.msn.com/members/shunsh/Blog/cns!1p811kI0ytY14WCzwnInUT7Q!117.entry

*Ideal Stream:クリエーションとは何なのか?
10/5から今年もパリコレを観に行きます。パリコレ期間は10/2〜10なのですが、仕事の都合で
http://blog.tsushin.tv/ug/item/13125

*(POP)PYCOCK!:そういえば...
明日からパリコレですね!!今年はどうでしょーうね!日本のブランドがやはり注目!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hrdshg/12909097.html

*smilesmile:街からのSTUDY!!
はじまりましたねぇ〜ミラノに続いてパリコレ・・・9日間で110ブランド。
http://organ.blog20.fc2.com/blog-entry-29.html

*☆☆☆:パリコレ
10月2日からいよいよパリコレ06s/sが開幕。速報が楽しみ〜〜
http://yaplog.jp/ayumiracle/archive/553

*BELLAGIO:パリコレ開幕、日本ブランドが最新モード発表
人気ブランドが競演する2006年春夏パリコレクションが2日開幕した。約110のブランドが
http://blogs.yahoo.co.jp/yks20001967/12388468.html

*RUMIKO LOVEZ MODE:パリコレ。
10月に入ったから、パリコレ。すっごく楽しみ。 ケイトはNYで入院してるらしいし
http://missgalliano.blog28.fc2.com/blog-entry-1.html

*愛だの恋だの…嫌いじゃないです:パリコレ
そう、もうパリコレの時期がやってきた。とりあえず、yslが、楽しみで仕方ない!!
http://blog.goo.ne.jp/ja048021/e/d19ae02a3664a6451d3ad23aa590817b

*お手軽なんでも翻訳blog版:パリコレ開幕
NYコレクションも始まったそうで……って、私の人生には関係ないなー (^ ^;
http://kurumika.cocolog-nifty.com/translation/2005/10/post_4772.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月04日 17:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?