ファッション
new3service400x81.gif

 

プライベート レーベル(PRIVATE LABEL)

「プライベート レーベル(PRIVATE LABEL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キャミソールからセットアップまで、どれをとっても女心をくすぐるアイテムが充実しています。売れ行きも好調で、継続した人気を誇ります。」



=2005年10月8日収集分=

*いつも笑顔x3ですヨ♪:「ViVi」11月号ヨリ
こちらも同じくボンボン付でしゅ(笑)プライベートレーベルかわいくってスキ
http://yaplog.jp/smile_x3/archive/13

*アッチョンブリケ!:ファー付きツイードジャケット
ジャケットはプライベートレーベルで3万4千円くらい。黒と白にちょっと銀ラメがまざったツイード
http://ameblo.jp/whitecrocus/entry-10004639507.html

*YUKIのファッション日記♪:プライベートレーベルのファーバッグ
ついに買ってしまいました。プライベートレーベルのファーバッグ☆可愛くて、ほれぼれ…
http://d.hatena.ne.jp/snowmr0929/20050929

*ラブラブおひめさまにっき♪:今日のスカートちゃん♪
Private Levelなのに、アウトレットで17000円→4500円でGetした大戦利品
http://ameblo.jp/happyhappy-love/entry-10004696463.html

*UCHI上げ花火:もっともっと輝けるわ 
買うお金はないけど、cancamとプライベートレーベルのコラボのダウンが可愛い。
http://yaplog.jp/910hu880101kd/archive/565

*楽しい楽しいOL生活を送りたい:プライベートレーベルの
グレーのレース付きスカートをげっとー!!かるーい、スエード素材でとっても履き易い!!
http://ameblo.jp/youli/entry-10004757901.html

*うちのごはん!:お買い物&新築
プライベートレーベルのニットキャミ♪白か黒迷ったけど、やっぱ冬は白かしら・・・?
http://cooking.saorizm.sunnyday.jp/?eid=342686

*東京ひとり暮らしも10年目:愛されグッズ2
女の子らしい洋服のプライベートレーベルをのぞく。一目見て気に入ってしまった、
http://plaza.rakuten.co.jp/isonon/diary/200510010000/

*pinky*candy:オークションで勝った(買った)!
そのついでに”プライベートレーベル”とか検索してみたんですね(爆)そしたらあったんですよ。
http://blog.tsushin.tv/pinky_candy/item/13197

*ディズニー&サマンサin the room!! :プライベートレーベル
お店の中に入り、1番輝いて見えたのが、このブラウス(笑)ブルーが大好きなので!
http://blogs.yahoo.co.jp/samantha_donald0609/12994945.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月09日 09:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?