ファッション
new3service400x81.gif

 

ワークブーツ

「ワークブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「男性にとっては身近なアイテムではないでしょうか。履く度に少しずつ味がでてくるので、丁寧に長く使いたいものです。」



=2005年10月6日収集分=

*あんつぁのユルユル日記:これ買ったんだぁ♪
Wolverlineのワークブーツ。このブランドはUSAメイドの老舗ワークブーツブランド
http://blogs.yahoo.co.jp/nycbeatnuts/10445079.html

*ラングラー:ワークブーツ
もったいないなと思ったことも合ったけど、ワークブーツには仕事がよく似合う。
http://blogs.yahoo.co.jp/chssp880/11860277.html

*みみたぶのススメ:Buttero のワークブーツ
値段、皮の質、デザイン、色を考えて、Butteroのブーツをゲッツ!しました。
http://blog.goo.ne.jp/mimitabu-butamimi/e/c87069f3cb84d7e4e1f6eb41ab15eb04

*tsu:秋ブーツ
ワークブーツも今年流行るらしいので、今年用に安く手に入れようかなと思います。
http://www.tsu-22.com/blog/archives/2005/09/post_132.html

*Enjoy Good Life !:ワークブーツ
ワークブーツを新調しようと思ったんよ。で、候補に挙がったのが、Dannerの黒バージョン。
http://enjoy-good-life.cocolog-nifty.com/egl/2005/09/post_2aba.html

*LA=LA=LA BLOG:お気に入り。
ドクターマーチンのワークブーツ。USEDで買ったらなんと3000円!激安。
http://ameblo.jp/lalala-blog/entry-10004611566.html

*YOROZU BAR:久々、ワークブーツにオイル
私にとってワークブーツのケアは茶道や華道みたいなもんになりつつありますな
http://blog.goo.ne.jp/rikamurach/e/b0cd32405b98dc875e3d86d0f6132fd6

*ヒーリンガールおしゃれ靴通信:なぜウェスタンブーツっていうの?
ワークブーツは機能性に秀でたブーツで、用途に適した実用性が重視され、革には必ず強く丈夫
http://healingr.blog13.fc2.com/blog-entry-17.html#trackback

*とある町火消し/オンラインお勧めショップ紹介!:10年物!!
ティンバーランド、ワークブーツです。さすがに裏底が磨り減って、チョットソールと革の境目
http://blogs.yahoo.co.jp/hachipapa114/12909562.html

*つやこ:ブーツ!
くしゅくしゅとかワークブーツとかウエスタンか〜普通の黒のブーツが一番好きなんだけどな
http://yaplog.jp/yaxtuko/archive/12

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月07日 13:48

■コメント

俺のワークブーツが載っていて、嬉しかったです〜。
掲載ありがとうございます。
現在は補修が済んで、復活現役バリバリですよ〜w

投稿者 hachipapa114 : 2005年12月03日 07:43

ぼくはO型のてんびん座。メジャーなものよりマイナーなモノが大好きなのです。ワークブーツもしかり!アメリカに住んでた頃は、ティンバーランドが好きでしたが、日本帰国後はラッパーに影響されてみんなティンバーなのでイヤになった。やっぱり機能がしっかりしているティンバーランド・プロの方が上だね。日本には入荷されてないけど。しかし!機能では負けてない、Dickiesのアメリカ版ワーク・ブーツを発見!日本の正規ディーラーは、ダサいディッキーズ・ブーツしか発売していないが、アメリカ版は渋い!!しかも日本でレア!ときたら買いでしょう!!
ボクの経験上、このお店以外で見たことないです。間違いなく、他人とカブることなく自慢できます!
http://store.yahoo.co.jp/mono-pets/boots.html

投稿者 GaK : 2006年01月27日 12:46

コメントしてください




保存しますか?