ファッション
new3service400x81.gif

 

編み上げブーツ

「編み上げブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「細身のシルエットのものから、ごついシルエットのものまで種類は豊富です。デニムを合わせる時は、ブーツインにしてもかわいいですよ。」



=2005年10月8日収集分=

*今日もたくさん笑ってたくさん泣いた。:かいもん! 
可愛い編み上げブーツあって、履いてみてすっごい気に入ったからおかーと相談して
http://yaplog.jp/smily731/archive/110

*31歳♪ ヘタレ日記:編み上げブーツ♪
『編み上げのブーツ』を購入したよん♪ なかなかなんだケド・・・歩きやすさからこっちを
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro1974yuki/12348640.html

*浮遊日記:今年のブーツ事情
編み上げのゴテゴテっとしたデザインのものが1万円ほどであるじゃないですか。
http://blog.goo.ne.jp/the_spirit_gate/e/1609b5dfa85c54891398fd4540bc0957

*Girly☆69:秋といえば…
cavacavaのくしゅくしゅ編み上げブーツが可愛くてかわいくてしょうがないの!
http://g69.jugem.jp/?eid=40

*あるひろしまでうまれたおんなのいちにち:R&E
R&Eでブーツを物色。ひとしきり悩んだ結果、茶色のスエードの編み上げブーツをお取り置きしました。
http://d.hatena.ne.jp/mayatan/searchdiary?word=%2a%5bfasion%5d

*NOVO★真実はいつもひとつ:2005-10-01
ブーツに変更!!12年前、どちらか悩んだ挙げ句、マーチンの編み上げブーツを購入した。
http://d.hatena.ne.jp/nananana_705/20051001

*はるうらら:ブーツ
下北の古着やさんで購入したブーツ。編み上げブーツが欲しかった私。かかとの星がかわいい
http://blog.goo.ne.jp/haruurara_319_112/e/4befc0b54ef5777789ac2770d559f895 

*絶対SEXY主義:BABY PURE ファーつき編み上げブーツ
いいですね〜激しくアミアゲ色も派手派手でGOODファーもついてるし。合格です
http://blog.livedoor.jp/yukayuka333/archives/50041893.html

*にゃにゃなべし:靴で人を判断する
けどこれ紐がついててそこはかとなくガーリッシュ編み上げのきちんと感が…。
http://nyanyanabesi.seesaa.net/article/7766461.html

*しぶはぐ:どっちがいいだろー。
白い編み上げブーツってあればなにかと便利だったりするので、買おっかなー、と思って
http://yaplog.jp/uzumaki7610/archive/14

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月09日 09:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?