ファッション
new3service400x81.gif

 

エフデ(ef-de)

「エフデ(ef-de)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アンサンブルやプリーツスカートなど、かわいくで女性らしいアイテムが豊富に揃います。多少値段は高いですが、ディティールにこったデザインが好評です。」



=2005年10月9日収集分=

*かゆうのふんわり日記:やっぱりef-de♪
たどり着いたef−de。アンサンブルだと2万超えちゃうだろうと思って避けていたんです
http://yaplog.jp/mk_mk_mk/archive/44

*オレンジチョコレート:女宣言
『 ef-de 』で黒ベロアのスカート、フンパツしました。裾がひら〜ってなってるんだけど
http://spaces.msn.com/members/orangechoco/Blog/cns!1pqgK9IWHvBCGsB9AD5f78lA!2079.entry

*理系院生女の不マジメ生活:注目商品☆Part.1 
『ef-de』のファーバッグ。お値段も高くないし・・・ってことで、かなり注目してる商品です
http://yaplog.jp/snow_snow_snow/archive/222

*2年目OLゆのの奮闘日記:ef-de福袋☆
ef-deは1枚がいい値段するので福袋1つでだいたい1枚の元はとれてしまいます。
http://blog.goo.ne.jp/yuno556/e/b380a5005d1ca5336893ad7e06d4b92c

*まゆみっふぃーだいありー :ef-de行ってきた
ef-deでお取り置きしてもらってたスカートを取りに行きました。 楽しみにしてたスカート♪
http://plaza.rakuten.co.jp/buburin/diary/200510010000/

*lukewarm chronicle: ef-deのリボンジャケット
CanCamでエビちゃんが着てるのを見て、可愛いなぁって思ってたジャケット。
http://worldend.blog12.fc2.com/blog-entry-11.html

*⊂HΦкД:ef-de☆
やっぱキャワュィ*黒の大きなリボン付きのカゴバック*小さなリボン付きのパンプス
http://blog.goo.ne.jp/smile-tica/e/263c691e2c5e46af67c3067e3f1a9521

*MONTEREY:Gジャン@ef-de
ef−deのGジャンピンクのステッチと、裏がレースのパイピングなのが可愛い
http://momo111.blog11.fc2.com/blog-entry-70.html#more

*Lilyの毎日の考え事:白がダイスキな色なんです。
ef-deのアコーディオンプリーツのスカート☆最近記事にしたリボンジャケットと同じ日にご購入♪
http://blogs.yahoo.co.jp/lily_714_51/12845198.html

*LOVEマニ:ef-deのおりぼんパンプス
ef-deで買っていた、ブラウンのおりぼんパンプスちゃんです。スウェード生地で秋靴
http://yaplog.jp/nanakoko/archive/262

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月10日 09:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?