ファッション
new3service400x81.gif

 

ジョイアス(JOIAS)

「ジョイアス(JOIAS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全体的にフェミニンなものが多いですが、甘くなりすぎないシックなデザインで大人の女性にも人気です。」



=2005年10月9日収集分=

*SIRAF&Jerrys:joiasコレクション
展示されている服は秋、冬もので可愛いコートもイ〜ッパイ☆まだ夏がはじまったばかりなのに
http://blog.livedoor.jp/slowingjp/archives/27913610.html

* マホの独り言♪:ワンピを買ったのだ★★
私は新しいブランドであるJOIASってゆうお店でワンピ買っちゃいました。かわいいの〜〜
http://yaplog.jp/maho_cheer_luv/archive/163

*before daybreak・・・:Joias
新宿タカ○マヤでOPENした『Joias』で買物した。先月号の『CanCam』に掲載されて以来
http://ameblo.jp/before-daybreak/entry-10003966694.html

*黒服ちゃん日記:Joias信者
8/25に銀座プランタンの2階にオープンした新ブランド【Joias】の信者です。
http://blogs.yahoo.co.jp/honeypooh229/10239341.html

*スロニートひとちゃんの美的生活:早く涼しくならないかなぁ
JOIASといってまだ新しくて東京にはプランタン銀座と新宿高島屋、あとは神戸大丸と
http://blogs.yahoo.co.jp/h1313_1313/10904794.html

*ai-koスタイル!:シンプル is BEST!
今のとこJoiasがai-koの中でトップです。金欠はツライね
http://yaplog.jp/ai-ko_style/archive/27

*PEACH!:Joiasのワンピ♪
梅田阪急に新しくオープンしたJoiasに行って来ました。予約してたのは黒のワンピだった
http://yaplog.jp/juicy-pink/archive/187

*ヒヂキなるまでマスカラぁ:Joiasのぶりんぶりんクラウンペンダント☆
CanCamの10月号に載ってたjoiasっていう今年の秋初めて出来た新しいブランドがある
http://plaza.rakuten.co.jp/italymaiden/diary/200509170000/

*桜咲けぃッッ :押切もえタンに萌えーw
Tシャツ 7.000円。ジョイアス(Joias?)ってとこの☆クラウンかわいすぎて
http://blogs.yahoo.co.jp/i_love_mexenvy_me/11792044.html

*AQUA:日記♪
今すっごいハマッテルブランドがあるのさ♪ 新宿高島屋にオープンしたjoiasってお店
http://aquanalu.blog11.fc2.com/blog-entry-64.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月10日 09:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?