ファッション
new3service400x81.gif

 

ビサルノ(VISARUNO)

「ビサルノ(VISARUNO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「丸井のオリジナルブランドで、手頃な価格とデザインで人気です。ウェアから靴などの小物類まで揃うため、便利です。」



=2005年10月9日収集分=

*猫背音色:アレルギー
ネクタイは丸井の VISARUNO で購入。親戚の結婚式用に白っぽいのをバーゲン品で発見!
http://mukku.cocolog-nifty.com/mukkus_sweet_home/2005/06/post_29a5.html

*だめにんげん「が」想うせかい:惨劇なる日曜 (前編 - 序曲)
丸井ブランドのビサルノコーナーへさすがに安い。と思ったら、なぜかクールビズコーナーなるもの
http://alviss.seesaa.net/article/4714040.html

*野嶋の宿題手帳:いまだに釈然としない
リバーシブルのビサルノのネクタイなんです。ナロータイ?とかいう新しい形のネクタイだそうで
http://plaza.rakuten.co.jp/noji001/diary/200505270000/

*サボって何が悪い!:2005/07/04
お気に入りのVISARUNO。ビスポークは、セミオーダーで一度作れば全店舗でデータ検索が出来る
http://s25.jugem.jp/?eid=24

*スタート:マルイ
マルイ ビサルノのモデルを見て、あの人はダレ?とその人に注目しちゃう事が多い
http://plaza.rakuten.co.jp/general2/diary/200506220000/

*ピンクなごんげくん:Yシャツと普段着シャツ買ってあげた。
Yシャツのサイズはなかなか見つからなくって苦労したよ。ビサルノでグレーのYシャツ購入
http://d.hatena.ne.jp/Lollipop/20050717#1121603668

*CoolTopics:シューキーパー
マルイのオリジナルブランド、ビサルノをご存知だろうか?大人向けのブランドで、スーツやシューズ
http://hiroat.cocolog-nifty.com/cooltopics/2005/07/post_0ec3.html

*Good Day Club -tomo-:今日は、
お目当てはビジネスシューズ!やっぱりビサルノ!お洒落さんは足元からって言うじゃない!
http://blog.goo.ne.jp/gooddayclub/e/94a66328e033114983266b8200948f97

*ほめられたらいかれ よろこんだらはじろ:三ノ宮
本当は丸井でビサルノ辺りを買うつもりが、給料日前の自分には完全に予算オーバーだったので
http://d.hatena.ne.jp/mura_coming/20050921#p1

*実録!筋トレだけでどこまで痩せれるか!:パンツ、買っちゃった!
今回買ったのは写真の上段の2枚はビサルノ、左下のはトリンプ、そして右下のはポール・スミス
http://ameblo.jp/naslundscores/entry-10004679043.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月10日 09:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?