ファッション
new3service400x81.gif

 

エンパイアワンピ

「エンパイアワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「胸元に切り替えのあるデザインのワンピースで、今年はこれが人気のようです。切り替えが高い位置にあることにより、細身のシルエットが保てます。」



=2005年10月25日収集分=

*ViViとGLAMOROUS:10日遅れのGLAMOROUS
梨花ちゃんの着ているドルガバのエンパイアワンピ♪ワンピはもちろんだけど梨花ちゃんもすごぉーく
http://viviglamorous.jugem.jp/?eid=164

*ひびのこと / aoi:好みの変化は食べ物だけじゃありません
夏前からエンパイアワンピがかなりはやってたけど、中でもクロエのワンピは、繊細で、凄くかわいいな
http://aoibb.blog.ocn.ne.jp/hibinokoto/2005/08/post_102e.html

*ぐうたら日記:SO CUTE!!!
一番気に入っているのがグリーンのエンパイアワンピ。探してたんだけど、なかなか無くて
http://yaplog.jp/himekaoru1228/archive/90

*モデルなライフ:ワンピ♪ワンピ♪
エンパイアワンピ(胸のところで切り替えのあるもの)が今年いっぱい出てますよね
http://blog.livedoor.jp/shunshun11/archives/50020289.html

*glow:大好きワンピ
ステアでチョコ茶のエンパイアワンピを買いました。胸元で切り替えがあって胸の下に紐
http://richi.jugem.cc/?eid=245

*香りたつ華:高校生と
「これは?」と私が手に取った黒のエンパイアワンピ。試着させられ、店員さんには年下の彼氏に
http://minatsu.exblog.jp/1871208

*clear*life:エンパイアワンピ
GRACEのエンパイアワンピース。前はカシュクールになっています。色はチャコールグレー
http://yaplog.jp/love-darling/archive/164

*Strawberry Grass:chestyのエンパイアワンピ
JJを立ち読みして一目惚れしたchestyのエンパイアワンピが届きました!これっ!!
http://plaza.rakuten.co.jp/strawberrygrass/diary/200510080000/

*真夜中のシンデレラ:エンパイアワンピ 
と〜っても可愛いエンパイアワンピを購入。胸元のところがレースになってて胸から切り替え
http://yaplog.jp/nakimushiusagi/archive/118

*fabulousness:YキューブがJJに!!
今年のはやりのエンパイアワンピは微妙・・・ワンピ大好きなんだけどあれはちょっと妊婦
http://yaplog.jp/honeysalon/archive/1059

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月26日 10:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?