ファッション
new3service400x81.gif

 

レースブラウス

「レースブラウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年に入ってから徐々に人気がでてきたアイテムです。秋冬コレクションで、ヴィクトリアンスタイルが発表され、ますます人気に拍車がかかっています。」



=2005年10月24日収集分=

*茉莉繪の道具箱:ビクトリアンが好き。
「大人可愛いビクトリアン」とのこと。ベロアのティラードジャケット、襟の高いレースのブラウス、
http://powderpink.exblog.jp/2800292

*うさぎ好きの書く、私のお気に入り:好きなスタイル
スカーフは大好きで集めています。こういうレースのブラウスも好きで。何にでも合うし
http://blogs.yahoo.co.jp/usagizuki_hiro/13242672.html

*Honey Sweet Life:レースが気になるよね!
ベロアのジャケット、レースのフリルブラウス、ハーフパンツ、ブーツ。みたいなかっこにチャレンジ
http://yaplog.jp/honeysweetlife/archive/112

*夢を持ち続けて生きよう!おばさんだって〜。:注文の染め直し。
今回は麻のブラウスと綿レースのブラウス、レース編みの白いベスト3点。比較的ブラウスは薄い色
http://blogs.yahoo.co.jp/nana12jp/13088964.html

*少しずつ、ひとつずつ :重ね着で復活
3〜4年前に買ったレースのブラウス。デザインは大好きなんだけど太ってしまって身幅がきつく
http://plaza.rakuten.co.jp/madorenu/diary/200510100000/

*いずみっちのおされダイアリィ:最近のはまりもの その1
レースのブラウスや、ジャケットやスカートの裾にまで、レースやリボンがひらひらしています。
http://blogs.yahoo.co.jp/isunohara/13412727.html

*n'est-ce pas?:レースブラウスとファーベスト
今期の流行ですがもともとレース大好きです。最近購入したレースシャツは、ラビットファー
http://yaplog.jp/usappo/archive/175

*ちき的、超庶民生活:買い物しまくり
襟元がレースになったブラウスも買ったし☆茶色の五分丈パンツも買ったし☆もうこれで流行は押さえた
http://blogs.yahoo.co.jp/chiki_blog/13613042.html

*ひちははのblog:NU chayamachi プレオープンに行ってきた 9
「ブラウスとスカートの専門店で、ブラウスは30種類も…」 と言われたところで、
http://blog.kansai.com/earl_grey/1714

*親バカ日記:これで完成?w
袖口4段綿レースのブラウスをあわせてみました。余ったレースでシャボ作ったんだけどボリューム
http://blogs.yahoo.co.jp/nisedesu/14665230.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月24日 18:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?