ファッション
new3service400x81.gif

 

ババシャツ

「ババシャツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近では、本格的な生地やレースを使うなどディティールにこったものが登場し、かつてのババシャツとは一線を画しています。」



=2005年10月25日収集分=

*きよらかな日々:ババシャツバンザイ
中にババシャツを着て出かけました。黒の長袖ババシャツの上にホルターネックのキャミ
http://blog.goo.ne.jp/fancy-dance/e/05fbac530ba833e9d85d9eeb90ad0aa1

*日々の暮らし:きょうから登場
いや〜〜、しっかし、ババシャツはありがたいです。しっかり暖かいですもの。
http://paopaopao.seesaa.net/article/8547852.html

*ちょっと恋話 〜恋する乙女のトキメキ日記〜 :見えないトコこそ綺麗にね
エミリーが、ババシャツ購入したってんで、今日その履き心地を聞いてみると、実に良いらしい。
http://blog.goo.ne.jp/komaki0803/e/3938e5e397a46508fb12a50de000a7d4

*アトリエ・リリカ:ババシャツ
ここ数日の寒さに耐えかねて、遂に買ってしまいました。ババシャツ……。冷え性なので
http://plaza.rakuten.co.jp/lyrica/diary/200510240000/

*Lovers*Lovers:復帰。
遂に手を絶対出してはいけない領域…ババシャツに手を出してしまった。。。
http://yaplog.jp/xaicex/archive/121

*よっけさんちのまいにち:10月23日 夏日が嬉しい
恥ずかしながらババシャツを既に着用し,さらにその上にニットを着て,ジャケットを着ていても
http://blogs.yahoo.co.jp/y_yocke/14362149.html

*CLOVER's DIARY:周期40日目
早速、あったか靴下、あったかババシャツ、 お腹まであるパンツなどなど買っちゃいました。
http://clover2001.blog22.fc2.com/blog-entry-42.html

*AIEMIとYU-KO の交換日記:また消えたし・・・
普段外出するときは、ワタシはババシャツの下にさらにキャミソールを着込みます!
http://blog.goo.ne.jp/a1aiemi2/e/406300e28e547ab964c6165ea4e46408

*みかぴょん。の日記:ばばしゃつ
ばばしゃつ。誰がつけたかババシャツ。でもこれあったかいのよねーー!もうほしくなりました!!
http://plaza.rakuten.co.jp/mikanyan/diary/200510220000/

*私って一体・・・ :季節の変わり目は着る服がない><
一体今の季節何着ればいいのさ?今日なんかババシャツ着て五本足ソックスはいて出かけたら
http://ameblo.jp/butamimi/entry-10005482702.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月26日 10:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?