ファッション
new3service400x81.gif

 

リアルファー(毛皮)

「リアルファー(毛皮)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リアルファーは、上品で肌触りもよく人気です。しかし、 最近では動物保護への関心が高くなっており、購入に至らない人も増えてきているようです。」



=2005年10月15日収集分=

*blue eyes' cat:ラビットファーのお洋服を買いますか?
ラビットファーは、羊の毛を刈るようにウサギの毛を刈って出来ているわけではないんだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/shoko_s_23/13081796.html

*スカイマップライフブログ:今の時期はファーボレロだと思う!
アズのはリアルファー。最近のファー製品は全般的に、まえよりは毛が落ちたりすることはないんだって
http://skymaps.jugem.jp/?eid=30

*つれづれ日記:世の中には知らない方が良いコトが有る。…実感
昨今リアルファーが流行アイテムになってるけどその為に動物が沢山殺されてるって話
http://izumina.blog17.fc2.com/blog-entry-58.html

*てるりのせまいせかい:これで挑みます!
ボレロかわいくない。これ、ラビットファー。めっちゃ肌触りふわふわぁ〜。リアルファーは
http://yaplog.jp/syumixxteru/archive/57

*Animal Hearts Weblog:マーサ・スチュワート毛皮反対表明
人気料理家マーサ・スチュワートが、最近毛皮反対を表明し、 PETAの毛皮に関するビデオにホスト
http://animalhearts.blog8.fc2.com/blog-entry-111.html#trackback

*熊猫式日常白黒日記。:買った!
買ったリアルファーが、まぢで気持ちい〜!!普通、ファーとかって、裏は裏地でちょっと寒い感じ
http://tigermaskmellon.blog9.fc2.com/blog-entry-45.html

*自分用メモ:買い物
リアルファーのコートを?3900で購入。何の動物の毛だか知らないが手触りが良くなでなでしていたい
http://d.hatena.ne.jp/SO-BA/

*猫好きinねずみ国:かわいそうなうさぎたち。
しかし…リアルファーとなるとすぐに手を出せません。あの光景を見てしまってからは…
http://pinkcat.tea-nifty.com/blog/2005/10/post_9edf.html

*LOVING PINK:リアルファーは買わないで。
リアルファーの服は買わないの、毛皮の為に動物が殺されてるんは知ってた。
http://plaza.rakuten.co.jp/lovingpink/diary/200510120001/

*かわいい物見つけた♪:ダウン購入♪冬支度♪
リアルファーだったの。購入は出来ませんでした。リアルファーの裏の現実について知ってしまった
http://yuucosme.blog8.fc2.com/blog-entry-169.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月16日 09:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?