ファッション
new3service400x81.gif

 

アモスタイル(AMO'S STYLE)

「アモスタイル(AMO'S STYLE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かわいくて手頃な下着が揃うため、女性には人気のブランドです。意外に、寝間着も種類豊富で注目を集めています。」



=2005年10月17日収集分=

*放浪にっち|・ェ・`)ノ 。:セレブへの道。
AMO'S STYLEでめーっちゃかわいいパジャマ見つけてわざわざ試着して即買い
http://yaplog.jp/nicchi/archive/22

*AVA日記:AMO'S STYLEとJELLY BEANSで買い物した。
AMO'S STYLE自体はどんなお店かは知っていたんだけどね。ベッキーがCMやってる
http://exava2.exblog.jp/926754

*keiko_osaka:「見せパン」は違法! 「見えパン」は?
AMO’S STYLEでは、見られることを前提にデザインされたショーツが売れているという。
http://freejam.jugem.jp/?eid=148

*幸せになる方法:アースカラーもございますv
初AMO'S STAYLEです。あのベッキーのCMでおなじみのやつね。あのCMでブロンド
http://yaplog.jp/kirakiranail/archive/66

*福岡に永住しちゃうかもwithダーリン:頼れるやつGETしちゃった♪
結局たどり着いたのは、AMO'S  STYLE。ちょっと恥ずかしいんですけど自分の正確なサイズ
http://ameblo.jp/yucchy-kitty/entry-10004602494.html

*ぷーのいろは。:お買い物。
AMO STYLEで買いましたよこの店いいっ!!久々にサイズ測ってもらったら…
http://yaplog.jp/pooh_ff18/archive/204

*はい、ポーズ!:アモスタイル -南仏の下着屋さん
お値段も手頃そうだし、トリンプ系なので物もしっかりしてそう。「ODETTE」に行ってみました!
http://plaza.rakuten.co.jp/manashin/diary/200509300001/

*ron*nao:ふりふりネグリジェ♪ 
AMO'S STYLEって下着だけじゃなくて、寝巻きもかわいいものがたくさんあるんですよ〜
http://yaplog.jp/ronnao/archive/134

*前科と秩序と個人主義:ランジェリー
デザインで言うなら、AMO'S STYLEもなかなか可愛いと思います。でも値段がちょっと高い
http://yaplog.jp/iris75/archive/44

*SMILE!!:冬の下着事情
ショックが隠しきれないことにはAMO's STYLE今年のクリスマスランジェリーが可愛くない
http://bright-smile.jugem.jp/?eid=302

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月18日 08:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?