ファッション
new3service400x81.gif

 

ベロアジャケット

「ベロアジャケット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「冬になると、欲しくなる定番のアイテムです。今期は、トレンドカラーでもある黒のジャケットが人気となっています。」



=2005年10月15日収集分=

*チロリ・イズ・ザ・エクストリミスト:悩んでいるの。
寒くなってきたのでベロアのジャケット買ったんです。 MKで27,800円なりぃ。おてごろ
http://chirori.blog12.fc2.com/blog-entry-56.html

*懸賞でLaLaLaな生活♪:今年人気の
黒のベロアジャケットを買いました☆★ のですがボタンが普通なので変えたいな
http://infinityway.blog22.fc2.com/blog-entry-100.html

*★ COLOR ★ 〜ユウのたわごと〜:そんなのアリ!?
念願の ベロアジャケットを買ったの。黒のベルベット素材で、ボタンとリボンの2WAYタイプ
http://you721royalmilk.blog17.fc2.com/blog-entry-141.html#trackback

*Horse-Holic:別珍 ベロア ベルベット
この秋、アウターとしてハズせないのがベロアのジャケット。私もゲットしちゃいましたよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/oumasan/diary/200510140001/

*水餃子のイキアタリバッタリ生活:週3でイケメン。
昨日断念したコムサのジャケットを買いに。ベロアですよ。ストライプですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ainosuke1214

*buffet de azu:Rebecca taylorジャケットとPJナイティ
レベッカテイラーにはあんまり黒のベロアジャケットはなくって、優しい色のものが多かった
http://azuichigo.blog15.fc2.com/blog-entry-131.html

*COLORFUL DAYS:お買い物♪るんるん
ちなみに今、気になってるアイテムはベロアのジャケットとちょいウエスタンデザインのブーツ!
http://blogs.yahoo.co.jp/mihomarch0320/14046853.html

*凛:ベロアのジャケット
今年はやりのベロアのジャケット。私も黒のが欲しいな〜、と思ったんですがでもジャケットって
http://ameblo.jp/starscorpion/entry-10005161063.html

*24歳お気楽生活:満足!!
ベロアのジャケットが欲しかったんだけど、なかなかいいのが見つからなかったのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/bjtb344272/diary/200510150000/

*遠距離恋愛と学生生活の間に:黒のジャケット買った☆
今年は黒が流行なので黒のジャケットがほし〜な〜と。黒のベロアのジャケット買っちゃいました
http://blogs.yahoo.co.jp/macfantaka/14034595.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月16日 09:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?