ファッション
new3service400x81.gif

 

オークリー(OAKLEY)

「オークリー(OAKLEY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気スポーツ選手もつけている、サングラスが注目を集めています。シャープなデザインと、丈夫さが人気のポイントのようです。」



=2005年9月29日収集分=

*モモ日記:オークリーコレクション
オークリーのTIME BOMBをゲットしました。ケースはごついですが時計はチタン製
http://blog.livedoor.jp/momo1968/archives/27271998.html

*好きです!ゴルフ!:オークリーボディバッグ
ちょっと不安なことが。アメリカから直輸入の品らしいのですが、うむっ?と思う点ありませんか?
http://tt72.seesaa.net/article/6013788.html

*濡れた子犬の会 会長の日記:オークリ−ブーツ 
オークションで落札した商品が届いてました。何を買ったかっていうとオークリ−ブーツ。
http://blog.goo.ne.jp/osarin2/e/1db16b58e21d373b48a3173bb67b5e06

*MTBスタイル&カスタムとその多趣味:今日の買い物w(オークリー好きの私w)
オークリーのグローブを見にショップへ。他のブランドに無いいいアイデアが有りカッコイイ
http://blogs.yahoo.co.jp/intruder3086/9700256.html

*チューリップ:オークリーのサングラス
オークリーのサングラスでございます。このサングラス買うまでに、何軒見て回ったか!
http://blog.so-net.ne.jp/marilyn/2005-08-29

*ぱ・ぱ・ぱ・ザ日記:オークリー・ハーフジャケット
オークリーのハーフジャケットを手に入れました。届いたばかりのオークリーちゃんを手にしたら
http://plaza.rakuten.co.jp/clubmm/diary/200508290002/

*証券業界に挑戦:OAKLEY オークリーの靴
オークリーの靴でかなり高そう☆明日から履いていこうと思いますが天気が思わしくないかも
http://plaza.rakuten.co.jp/recruit2007/diary/200509100000/

*独り言!あくまで、独り言!:オークリー新製品!
出しちゃったね〜!出るとは思ったけど・・(本とかよ!)¥30000円ぐらいなのかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/erement/diary/200509160000/

*Father's Garage ブログ:サングラス オークリー欲しいけど買えず・・・
スポーツ選手にオークリーのサングラスをしている人が多くなってきた。ゴルフでは藍ちゃん
http://blog.papainfo.com/?eid=334906

*akiraENDRESS:ブランド物オークリー
これわ俺がお気に入りのブランドです、マークですけど。ブランド全部そろえようとしてます
http://yaplog.jp/hannin/archive/2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 08:27

■コメント

始めましていきなりですが、
実はこの前OAKLEYJAPANさんにもう一度
オーバーザトップの生産を始めてくださいって
言ったのですけど一人の意見じゃダメって
言われたんですよ。
なので、どうかこのブログを見ている人は、
OAKLEYLAPANさんにメールでもう一度
生産してくださいって言いましょう

投稿者 OTT : 2007年02月23日 22:17

コメントしてください




保存しますか?