ファッション
new3service400x81.gif

 

ロンシャン(LONGCHAMP)

「ロンシャン(LONGCHAMP)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「定番のナイロンバッグは、世代を超えて支持されており、形違いでいくつか購入する人も多いようです。折り畳んで持ち運べる優れものです。」



=2005年9月28日収集分=

*assan*ノヒビ:ご懐妊☆
LONGCHAMP のバックを貰った。秋に向けてぴったりの茶系のバック。嬉ち〜ぃ
http://chiroca.cocolog-nifty.com/assan/2005/08/post_d6d7.html

*mitsumiの日記:ロンシャンのバッグ
今使ってるバッグの色違いなんだけど、本当に使いやすいし、値段も手頃なので、思い切った。
http://spaces.msn.com/members/mitsumi-s/Blog/cns!1p_l59FftgEXc1mzqL157iVg!312.entry

*日々成長☆まめぞう育児伝説:えりちゃんとセールへGO!
ロンシャンのバッグはママバッグとしてもよさそうだなーということで朝からお出かけしてきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/dragon_reina/9815186.html

*しんちゃん日記:8/29:パリジャンのお買い物
ロンシャンのカバンを購入。200ユーロくらいと思っていたら、360ユーロとはあまりにも高い
http://shinchan3.air-nifty.com/diary/2005/08/829_38de.html

*女は海、女は太陽。:お気に入りの旅行カバンです
ロンシャンの旅行カバン。大丸で一目ぼれ。2度目で買うことを決意しました。
http://yaplog.jp/ruriraku/archive/58

*今日の変わり湯:うふふで仕事かばん。 
軽くて持ち手の長いかばんを探してたら、ちょうど良いのがロンシャンにあった。
http://blog.kansai.com/mameo65/151

*きものまわりの小物たち:ロンシャンのバック
長年愛用しているロンシャンの定番トート。ここ数年、エナメルタイプが発売され人気のようだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/fromdaytoday/diary/200509190000/

*りんねこブログ:ロンシャン・サブバッグ
上がしまらないタイプなのですが、行先で荷物が多くなったとき、帰りに使うのにいいかな
http://blog.goo.ne.jp/0026234/e/ed42690ebd6f20b6461234081dcd0240

*セレブリティに向かって!:ロンシャンのウエストポーチ
白と迷ったのですが、白だとジーパンの青色が移っちゃうという心配があったので、黒に!
http://ameblo.jp/9yuchappy10/entry-10004642381.html

*あつこのフルート日記:ロンシャン ♪
「ロンシャン」というお気に入りのバッグのメーカーがあります♪ そんなに?お高くもないけど
http://blogs.yahoo.co.jp/atsuko_flute2002/11971954.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月29日 08:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?