ファッション
new3service400x81.gif

 

ミッシェル・クラン(MICHIL KLEIN)

「ミッシェル・クラン(MICHIL KLEIN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベーシックなデザインで、学生やOLに人気のブランドです。また、シンプルで合わせやすいアクセサリー類も充実しています。」



=2005年9月28日収集分=

*Football Fan Garden:アウトレットへGOGO〜♪
ミシェルクランで念願のカーディガンGET。ボタンがキラキラしてて、色もかなり好みで一目ぼれ
http://plaza.rakuten.co.jp/footballfan05/diary/200505220000/

*Diary for your well-balanced happy life:ドレス♪
ミッシェル・クランなんですよ〜。私MKが好きなので、日傘もだいたいの服もMKが多いですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/tukako/diary/200505270001/

*ななの日記:商品の値段
私の働いている店は、ミッシェル・クランというデザイナーのブランドのひとつ
http://plaza.rakuten.co.jp/uranana47/diary/200505130000/

*前門の虎、後門の狼 <年子を抱えて> :「また明日から頑張れ」のミッシェル・クラン
ミッシェル・クランなんて久しぶりだ!心がときめくわ〜。独身〜妊娠前はよく買っていたが
http://plaza.rakuten.co.jp/lianzhenyou/diary/200508160000/

*桃花☆ほのぼの日記♪:着れる大きさに成長しました☆
プレゼントしてもらっていた「ミッシェル・クラン」を着せてみると、ピッタリ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/momotan_04/9479035.html

*毛糸玉ダイアリー:カルチャーショック2 マタニティデニム
しかし気を取り直してバックポケットが可愛いミッシェル・クランのジーンズを試着しました。
http://blog.livedoor.jp/kate_lab/archives/50013283.html

*はぁ〜い フジタでぇ〜す!!:スーツ!!
MK(ミシェルクラン)のオムで購入。ブラックですが、うす〜く縦線が入っています。
http://u1fujita.seesaa.net/article/6985090.html

*人生折り返し地点?(40代って中途半端???):会社用の靴購入
会社用の靴です。こちらは「ミッシェル・クラン」の靴です。私の好きな茶色が見つかったので
http://blog.kansai.com/akibon/473

*PRIMARY:冬に向けて、ひとつ意気込みを・・・
MKのブーツが気に入ったわけですが、MKなら地元でも買えるので何も買わずに帰りました。
http://primary1009.blog2.petitmall.jp/blog-entry-23.html

*COLORFUL LIFE:ブーツ 
MKの方です。夏に買ったカーキ色のクロップドパンツと合わせてみました。秋らしくて○
http://plaza.rakuten.co.jp/colorfullife/diary/200509280000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月29日 08:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?